・黒木八がウェブサイトを作ってくれました。
「柳田健一 OFFICIAL WEBSITE」
http://yanagidakenichi.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-23 14:26:40

「柳田ワンマンライブin神保町 試聴室」

テーマ:ブログ

ぇ〜

 

先週のワンマンLIVEでの模様、写真をたくさん頂いたので

抜粋してご紹介を!!

 

 

一人目のゲストはキュートなケーキ職人でもあるルナコムロちゃん。

♫証城時の狸囃子、♫赤とんぼの二曲をアンサンブル。

これは本番前のひとこま。古き良き感 笑

 

2人目のゲストはクールなピアノ弾き語りシンガーの渡辺薫さん、

ぼくはある意味特等席 笑

「リンゴの木の下で」をアンサンブル。

薫さんとは来年早々から、日本の古い曲ばかりを演奏するイベントが

決まっております。そちらもお楽しみに音譜

 

三人目のゲストは天使の声と称されるフィリア改め、西嶋彩花さん。

来年は2人で、コラボを交えアルバム制作予定。

来月からプロデューサーとの打ち合わせもスタートなり。

 

四人目は客席にいたとみさんを飛び入りでステージに呼び「サリー」をデュエット。

飛び入りでも流石の歌唱力音譜

どうです?この堂々とした歌いっぷり 笑

 

そして12月18日に代官山「晴れたら空に豆まいて」にて、派手にイベントが決まっているこの四人でのステージ。

12月のイベントもきっと面白いよ〜音譜

 

 

いやぁ〜本番をむかえるまでは

「もうこんなことやんねぇぞ〜!」となったりしましたが、

お客さんの笑顔や1、2曲の為だけにわざわざ来てくれるアーティストさんとのアンサンブル、会場である神保町「試聴室」のピアノとの相性がいいことなどなど、

とにかく本番が楽しいのなんの、クセになりそうです。

 

ひとの笑顔ほど気持ちの良いものはない。

 

そう言い切れてしまう、そんな1日となり、

 

それもこれもみな、柳田に関わってくてた方々のお陰です。

 

そう言い切れてしまう訳でして....

 

ありがとう。

 

やなけん

 

 

〜ライブスケジュール〜

 

10/28(金)@自由が丘マルディグラ

OPEN/19:30 START/20:00 CHARGE/¥2000

 

関西方面ツアーと称して...

11/12(土)@(和歌山)田辺市下万呂666ふれあいホール〜The Face Voice〜

OPEN/18:00 START/18:30 TICKET/¥3000(1ドリンク付き)

11/13(日)は大阪、14(月)は神戸らへんのどこかの箱に飛び込みで演奏して

観光して帰京する予定です。

 

12/18(日)@代官山晴れたら空に豆まいて

OPEN/11:30 START/12:00

前売り/¥2800 当日/¥3500 +1drink(¥600)

 

12/23(金)@浜松ビスケットタイム

*詳細未定

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-12 02:47:57

「旅愁」

テーマ:ブログ

朝晩がすっかり肌寒くなり

いよいよ今年も大詰めにさしかかるなぁ、

といった心持ちです。

 

「旅愁」

明治40年に発表されたものらしいですが、

この曲は正直だ。

そこがいい。

 

口に出さぬとも

誰しもみな、こういう夜があるはずである。

 

そう考えると

すこしは他人に優しくなれる気がしてくるのだから

この曲は偉大である。

 

更けゆく秋の夜 旅の空の

わびしき思いに 一人 悩む

 

 

 

やなけん

 

〜ライブスケジュール〜

 

10/16(日)@神保町 試験室 「柳田健一ワンマンLIVE」
OPEN/13:30 START/14:00 CHARGE/¥2500(ドリンク・スナック込み)

 

10/28(金)@自由が丘マルディグラ

*詳細未定

 

12/18(日)@代官山晴れたら空に豆まいて

OPEN/11:30 START/12:00

前売り/¥2800 当日/¥3500 +1drink(¥600)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 23:37:11

「ポスター」

テーマ:ブログ

こんばんは

 

そんれにしても

雨が続きますねぇ。

 

洗濯物がたまってたまって....

 

負けるな一茶!これにあり。

 

ゲストの方達と

日々是 打ち合わせ、リハであります。

 

 

黒木が、これをみて

「いいポスターだが、音楽じゃなくて寄席みたいだ」

と言っておりました。

まぁ、たしかにそう言われてみればなぁ....てか、

うっせぇ!笑

 

でも

ポスターって言い方は、なんか好いグッド!

 

やなけん

 

〜ライブスケジュール〜

 

10/1(土)@池尻大橋オブライトカフェ周年祭に出演予定。

ORBLIGHT CAFE 13th Anniversary Party!!!

OPEN/17:00 CHARGE/¥1500(1ドリンク・ノベルティ付き)

*柳田は17:30~18:15の演奏予定。

 

10/16(日)@神保町 試験室 「柳田健一ワンマンLIVE」
OPEN/13:30 START/14:00 CHARGE/¥2500(ドリンク・スナック込み)

 

10/27(木)@自由が丘マルディグラ

*詳細未定

 

12/18(日)@代官山晴れたら空に豆まいて

OPEN/11:30 START/12:00

前売り/¥2800 当日/¥3500 +1drink(¥600)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-14 17:05:36

「三茶にて」

テーマ:ブログ

もうじき冬だなぁ、という気候になってきた気が致します。

 

さて9月11日は三茶にて

恩師右田氏のイベントに、バックバンドで参加して参りました。

 

30曲ちょっとは演奏したかと音譜

楽しかった〜音譜

 

 

↓椎名林檎さんの曲をはじめて歌っている模様。

そうです、コーラスもしたのです 笑

この歌い手さんのMCがなかなか粋な感じでGoodでした音譜

↓これ、お気に入り。

 

 

貴重で、楽しい時間を

大勢で共有する事が出来、

本当にみなに感謝です。

 

けどやはり恩師右田氏には頭が上がりません 笑

今回もお世話になりました。

ありがとうございました。

 

写真もまだまだたくさん頂きまして、

紹介しきれておりませんが

大切にアルバムに保管しております。

ありがとう。

 

やなけん

 

〜ライブスケジュール〜

 

10/1(土)@池尻大橋オブライトカフェ周年祭に出演予定。

 

10/16(日)@神保町 試験室 「柳田健一ワンマンLIVE」
OPEN/13:30 START/14:00 CHARGE/¥2500(ドリンク・スナック込み)

 

10/27(木)@自由が丘マルディグラ

*詳細未定

 

12/18(日)@代官山晴れたら空に豆まいて

OPEN/11:30 START/12:00

前売り/¥2800 当日/¥3500 +1drink(¥600)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-09 00:51:37

「yonoa一門」

テーマ:ブログ

「生徒ちゃん達に、刺激を与えて〜」

と可愛らしい声で頼まれまして、

 

9月6日は六本木にて

朋友yonoa氏の生徒さん方で行われたライブに

ゲスト出演して参りました。

 

年に1度のペースでyonoa氏とは会う 笑

相変わらずのバイタリティで、何よりである。

 

生徒さん方どなたも素晴らしい感度があり、

それをこれから磨いたり、守ったりしていくのだなぁ、

と思いながら、各々の顔を拝見しているうちに

ぼくの方が刺激をもらっていることに気づいたりなんかしちゃったりして 笑

気持ちの良い生徒ばかり。

 

初めて2人で歌った。

気分良かった。

スピーカーがいい感じで主張しておりますが

折角撮っていただいたので≧(´▽`)≦

 

会場のReal Deva'sは2度目でしたが

この店の店長さんは、きっと面白く、好い方なはずです。

雰囲気の加減で分かります。

 

愛のあるお客さんとも出会えて

 

yonoa氏

好い時間を本当にありがとう。

 

やなけん

 

 

追伸

生徒諸君!yonoa先生と飲む際は、からまれるので、要注意 笑

(打ち上げ2次会にて)

 

〜ライブスケジュール〜

 

9/11(日)@三軒茶屋Grapefruit Moon
イベントにてサポート鍵盤にて参加予定。

 

10/1(土)@池尻大橋オブライトカフェ周年祭に出演予定。

 

10/16(日)@神保町 試験室 「柳田健一ワンマンLIVE」
*詳細未定。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。