『新知識階級 クマグス』 矢沢永吉さんのいい話 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

TBS 『新知識階級 クマグス』 芸能界のいい話クマグス

片岡正徳さんが語る矢沢永吉さんの話です。


http://www.tbs.co.jp/kumagus/

http://www.tbs.co.jp/kumagus/details/details_101.html

-----------------------------------------------

矢沢さんといえばロック界のスーパースターですね
矢沢さんが昔ですね、全国ツアーをすると

その時、イベンターの方に出した条件って
ひとつだけあったらしいんですよ

どんなとこでもヤザワやるけど
シャワールームがあるとこにしてくれよと

やっぱ終わった後にシャワーをパシッと浴びて帰りたい
きれいになって帰りたいってのがあったらしいんですね

岡山に行かれた時にじゃあ今日コンサートです
イベンターの方が「あっ」と
その日に気づいたらしいんですけど
何かの手違いでシャワールームがなかったらしいんです

これはやばいと
唯一の約束を守れてない
どうしようと
矢沢さん今日来ちゃうと

いろいろ考えた挙句出た答えというのが
子供用のプールに入る時の
小さいシャワーセットあるじゃないですか
これしか用意できないと
これはやばいと
矢沢さん来られて殴られる覚悟で

すみません矢沢さん
実はシャワールーム
ある予定だったのがなくて僕の手違いです
こんなものしか用意できませんでした

すいませんって謝ったら
矢沢さんが一言

「ヘイ、スタッフ
これからこのイベンターが持ってくる仕事
矢沢全て引き受けますから」
って言ってステージに上がられた

どういう意味かというと
矢沢さん的には失敗したけど

矢沢のためには ここまでやってくれるイベンターが
持ってくる仕事で間違いはないだろうと
いう意味が込められているんです



yazawa_03839_400
yazawa_03839_20100429 posted by (C)The_Real



同じ話がテレビブロスにも掲載されていました。

YAZAWAフリーズしたよ



記事一覧