1/3 “A HAPPY NEW YEAR!~新春唄い初め2010~” 赤坂グラフィティ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

1/3、今年1発目のライブは赤坂グラフィティでした。
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/


出演者
新谷さや香+KATSUMI/漆乃/chihiro/ai mi shine/栗本佳那


こちらが告知ページ


順番は・・・たぶん

ai mi shineさん

chihiroさん

栗本佳那さん

漆乃さん

新谷さや香+KATSUMIさん

です。


それぞれのアーティストのブログ

~aimishineオフィシャルブログ~
http://ameblo.jp/aimishineblog/entry-10426276558.html


栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪
http://ameblo.jp/ka7-p/entry-10426439317.html


新谷さや香さん
http://blog.livedoor.jp/sayakashintani/archives/51664750.html


chihiroさんはフライヤーがなくてわかりません。


通して観ていて前半の3組がかなりよかった。

レベル高い。

正直、アイドルのユニットが大勢出てきて

上手いのか下手なのかよくわからないイベントは好きではない。

個人の力量で聴かせる方がいいです。


好みはともかくどのアーティストも水準以上でした。

漆乃さんのセットリスト


1.君に幸あるように
2.枯れる涙と甘い夢
3.夢のままで
4.七色の空
5.thank you for your love!


新年最初ということで全てオリジナルでカバーはなし。

ギターはなしで全てオケでした。

後で聞いたらスタッフのI氏は帰省中とか。



MC
2010年初めてのライブは赤坂グラフィティさんです。
すごく光栄です

寒くないすか?
夏か冬かどっちか選べと言われると
絶対冬なんですけど寒いんです。

駅から歩いてくる時間も寒くて・・・

指先の末端に血液が行ってないんです
紫色になってて
気づくのが遅くて
パソコン使ってても
タイピングもマウスもできません。

中学、高校の理科で変温動物について学んだ時に
爬虫類、両生類は寒くなると動けなくなる

爬虫類大好きです。
いつか飼いたいと思ってるんですが
あまり共感してもらえない・・・

NHKでトカゲが走ってるのを見て可愛かった
以上です


「夢のままで」はいいねって言ってくださることが多い
不倫みたいって言われます
本当は女友達に向けた曲

友達と仲良くなるのに時間がかかるタイプですが
この曲は相手に対して本音で語り合える時間が欲しい。

昼間は忙しそうだからいいけど

朝になってまた忙しい日々に戻った時は忘れてもいいから。
ちょっと刹那的なその日その日、
一瞬一瞬を大切にしたいという気持ちを書いたもの。

ラストの2曲は明るい曲です。
歌っている時は手拍子で、
写真を撮るのは間奏だよ?

1/28、2/23に赤坂グラフィティさんでライブをさせていただくのでよろしくお願いいたします。


事務所のスタッフ氏によると今年はいろいろ積極的に活動するつもりなので期待して欲しいと言っていました。


うるしのさんのライブレポ
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1508




IMG_9126
IMG_9126 posted by (C)The_Real

IMG_9119
IMG_9119 posted by (C)The_Real


・・・続く




上位の検索ワード

矢沢永吉   大向美咲   森恵  東はるみ


アクセスの多いページ


矢沢永吉のドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」今秋全国ロードショー決定!!


大阪城ホール セットリスト


日本武道館 12/16-17 セットリスト


江原啓之 (オーラの泉 天国からの手紙 えぐら開運堂)



人気ページランキング上位のページ


デジタルテレビのコピーガードを解除するには?


北限の海女 大向美咲さん


推しのミュージシャン


漆乃(うるしの)さん  松本佳奈さん



大前研一さん関連記事


画像安定装置