1日を振り返って・・・ | アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

アイミーシャイン OFFICIAL BLOG

~アイミーブログ~

2歳からの幼なじみからなるデュオ
MainVo.mika
SubVo.&Gt.airi
YOUTUBEなどオンライン上でに活動を主に
ライブハウス等でライブ活動を行っている
"アイミーシャイン" 略して "アイミー"

2010年の一発目の
ライブがおわりましたハート
セットリストカラオケ
♪かくれんぼ
♪ママへ
♪ラブレター
♪the sound of you
♪恋だよね


でしたニコニコひらめき電球ひらめき電球


ライブに足を運んで
くださったお客様ドキドキ

楽しんでいただけたでしょうかショック!


本当にお客さんが
手拍子をしてくれたり
MCの合間に呼びかけて
くれたり
ライブ終わりに声を
かけてくれたり
CDをゲットしてくれたり

本当に本当に感謝しておりますしょぼんドキドキ


もっともっとみなさん
とお話がしたいですねぇ~


なのでビックリマーク


ぜひ次回のライブ★
(現時点で決定済)

2月16日
両国サンライズの
ライブに遊びにきてくださーい!!!!


その時は

1月3日のライブに
行きました!

とか

ブログみてますよ!


などなど

優しいお言葉を
かけてくれたら
アイミーシャイン
めちゃくちゃ嬉しい
ですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ぜひぜひ!!


お待ちしてますにひひ


さてちゃっかり
ライブの告知を
したところで(笑)



ライブのあとは
アイミーシャイン
夜ご飯を食べに行きましたニコニコさくらんぼ
アイミーブログ-F1010098_ed.jpg


おいしかったねえ得意げ


モグモグ・・・( ̄~ ̄)

みなさんもつは
お好きですか?

アイミーのふたりは
もつが大好きなんですよにひひチョキ

今日ももつ頂きましたナイフとフォークドキドキ



そしてそのあとは
反省を兼ねてカラオケへ・・・
アイミーブログ-F1010100_ed.jpg


カラオケでは熱唱でしたドキドキドキドキドキドキキラキラ

ふたりで踊っちゃいました★



やっぱり歌って気持ちよいですな~ニコニコクローバークローバー




またはやくライブがしたいです!!!




今決まってるライブは
ふたつですがもっと
増やしていくつもり
なので・・・


アイミーのサイト!!!!


アイミーのブログ!!!!




要チェックですショック!ドキドキドキドキ


ライブ情報など
更新しますので♪


お楽しみに~ドキドキ


でわでわ長いブログに
なってしまいましたが
本日はありがとうございましたm(_ _)m


アイミーシャインに
出会ってくれたすべて
のみなさまに愛をこめて・・・キラキラキラキラキラキラ

またみなさんと
ライブでお会いできる
ことを楽しみにしてます♪




mikaさくらんぼ