YahooとGoogleで「矢沢永吉」と検索してみる | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

毎日、アメブロとFC2のアクセス解析を見ています。


ずっと、キーワード検索は矢沢永吉、マイケル・ジャクソンが上位にいます。

実際は他に書きたいこと、書けることはいくらでもあるのですが

読んでくれてる方がそういうキーワードで検索してきているのだから

それに沿った書き方をすべきなんでしょう


スタート時点では経済ネタで書きたかったし

今年の前半はインディーズの記事をメインに書いていました。


しかしアクセス解析ではそうは見られていないということです。


タイトルのように検索してみると

個人のブログ、ホームページで上位に出てくるサイトが


Google

矢沢永吉ONLY
http://tyatya02.blog14.fc2.com/


Yahoo

Wonderful Life(矢沢永吉ファンサイト)
http://yazawa.poo.gs/index.html



矢沢永吉ONLYさんは開設が去年。

Wonderful Lifeさんはブログではないので

いつからかはよくわかりませんがかなりのボリュームがあります。


特にWonderful Lifeさんはかなり充実しているので

今後、そこで書かれている内容をコピペさせてもらって

私なりに整理してこちらでもアップしたいというお願いをしました。

サイドバーにもリンクしてます。

今年1年で記事の量は増えましたが整理されているとは言えません。
ゼロベースで再構築してもいいかとも考えています。






上位の検索ワード

矢沢永吉   東方神起  大向美咲   森恵  東はるみ


キャンユースピーク甲州弁


アクセスの多いページ


矢沢永吉のドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」今秋全国ロードショー決定!!


大阪城ホールのセットリスト


武道館 12/16-17のセットリスト


江原啓之 (オーラの泉 天国からの手紙 えぐら開運堂)


アメブロの師匠、田渕さんの講座です。

募集は12/28まで。


パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)