北川悦吏子さんのブログ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

最近、北川悦吏子さんのブログを読んでます。

仕事の間の息抜きに書いてるような・・・


さすがに脚本家だけあって

ロジックを積み上げて、「A」+「B」イコール「C」

しかし「D」という条件があるから「E」だ

という文章ではなく

雰囲気で読ませる文章。


最近こういう記事がありました。


今…。

http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10415538938.html


東方神起のことを書くのは売名である。

YouTubeは違法である。


こんなことわざわざコメントするんですね。


YouTubeの東方神起の動画は確かに止められてるのがあって

クレームが来てるようなのはあるようです。

でもコメントを見ていたら面白かった。
東方神起の曲より「ロンバケ」の方が有名ですよ?

私もそう思う。


北川さんのブログは平均してコメントが50以上。

多いのは400とか。
文章読んでるとアバウトなところもあるみたいですが

たぶん北川さんの方がメジャーだと思う。

大変ですよね。