今…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

今…。

アメブロさん承認前のコメントを開いて読んでしまった。

私が東方神起のことを書くのは、売名行為だそうです。

あなたのブログは全くつまらない、と書かれていました。

本当に、うんざりしました。

もう、二度と、チェック前のコメントは読みません。


アメブロさん、これからも、チェックよろしくお願いしますねチョキ


そして、ユーチューブは違法だそうです。

わかりました。その手のことも二度と書きません。

すみませんでした。


でも、私、こんなことには負けませんので。

バカバカしい。


ユーチューブの違法だけは、全く知りませんでした。すみません。

今後気をつけます。


※読んでくれてるみんなをしらけさせてごめんね。でも、私はその10倍凹んだので、許しておくれ。