6月25日に、新刊「恋をしていた。」が出ます。

それはそれは、美しい写真詩集です。



北川も何か、思うところがあるようで

心に火がついたようで

いろいろと思うところを、記事に書き綴りました。

ぜひ、読んでみてください。





「恋をしていた。」のご注文は、こちらから。




恋をしていた。/ディスカヴァー・トゥエンティワン



¥1,512
Amazon.co.jp




恋をしていた。 [ 北川悦吏子 ]



¥1,512
楽天


試し読みはこちらから→http:/bit.ly/1TNbyTf





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-08 14:23:25

「月に行く舟」アメリカ国際フィルム・ビデオ祭、エンターテインメント部門金賞受賞!

テーマ:ブログ
昨年書いたスペシャルドラマ、CBC制作の「月に行く舟」が、海外の賞を受賞しました
。アメリカ国際フィルム・ビデオ祭、エンターテインメント部門の金賞です!新聞記事を写メして、送ってくださった方がいたので、ありがたくpostします。
写真は、中日新聞と中日スポーツです(東海地方の大メジャー紙です。ウチの実家も、生まれた時から、今でも中日)。
「月に行く舟」は、地元、岐阜を舞台に書いています。一昨年は「月に祈るピエロ」。岐阜と、月、シリーズです^_^。
視聴率は気にしなくていいので、いい作品を。書きたいものを。そして、地味でもいい、と、言ってくださったCBCに感謝します。
何かこういう風に賞を取ると、自分が嬉しい、というより、発注して下さった方に、恩返しが出来た、と、ホッとします。
小心者なのか。
いつも、好き勝手に、仕事をやらせてもらうので。
内心、ドキドキなのです´д` ;。

IMG_6091.JPG


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

「月に行く舟」より。

北川悦吏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み