11/3 新宿ゴールデンエッグ cana(松本佳奈)さん 佐藤龍一さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

・・・前半より続く


canaさん

1.吉祥寺には君がいない
2.dura-dura
3.愛のパレード
4.失恋(?)
5.How was your day?
6.Strings


「失恋」は、何だっけ、高校の頃書いた曲?
途中で忘れたみたいですがいい曲だと思う。
「dura-dura」より好きです。
時々歌詞が飛ぶことがありますがあの人は懐の深さを感じるのでそれほど不自然ではない。

音はまあまあいいかと。
映像は照明の関係で顔が青白く映っていて不健康そうに見えるので途中から引いて撮ってみました。
MP3は吉祥寺の最初が切れてしまいました。

そういえば最近動画、音声ソースをあげてなかった。
私の手元にあるのはYouTubeに上がってるのよりずっと画質はよいのです。


佐藤龍一さん

ギターを取って弦を張れ
http://wiki.livedoor.jp/miotron/d/FrontPage

http://blog.livedoor.jp/miotron/


今回はセットリストを控えていました。

1.B型ですけどナニか?
2.ファンキートレイン
3.不眠症の魚
4.A Place In The Sun(スティービー・ワンダー)
5.朝日のあたる家(アニマルズ)
6.生まれてこなかったものたちへ
7.世界の全ての11月


ブルーズな音がいいですね。
AMEHAREのメタル系もいいですが好きなのはこっちです。

前回は細かいキャリアのことは聞かなかったのですがずっと海外にいてライブを精力的にやってるのはここ数年らしいです。
中島みゆきさんと同じ年なんですね。

終わってからアンコールが始まってホテル・カリフォルニアをやるもんだと期待してましたが残念。
もう少し長めでこの前みたいにビートルズとかエルビスとかあってもよかった。
短かったですね。
ゼッペリンやらないかなあと思ってました。


なんと、CDがアフィリエイトにありました。

LOST & FOUND
¥2,375
Amazon.co.jp


前回の佐藤龍一さん参加ライブ


7/17 新宿 LENNON HOUSE


7/17 新宿 LENNON HOUSE Strings


7/17 新宿 LENNON HOUSE I feel the earth move



10月~12月のcana(松本佳奈)さんの予定