10/31 YASU.T LEGEND LIVE 漆乃さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

YASU.T LEGEND LIVE VOL.51 池袋RUIDO・K3


出演者

Monica Wo
あかなぎ
漆乃さん
Aila
鈴木麻由さん
中田朝子
馬原美穂
正貴久也


漆乃さんのセットリスト
1.君に幸あるように
2.枯れる涙と甘い夢
3.夢のままで
4.thank you for your love!


池袋のルイードは移転して初めてでしたが会場が狭くて暑かった
うるるんのセットリスト以外はメモる気力もなかった。

今回MCの和歌奈さんに漆乃さんの紹介をどうすればいいか聞かれて、
後でと言ったまま何も答えてないことに気がついた。
特徴ないんですよね・・・。


和歌奈さん
http://ameblo.jp/wakana0213/

でもライブの後、ちゃんと和歌奈さんが的確に表現していました。
しゃべっている時と歌っている時が違う。
艶っぽい。

前回のフロイデライブは松岡さんが全部やってくれてしゃべらなくてよかった。
セットリストも全部やってくれたんですが今回は自分で考えないといけないからどうしようみたいな。

ハロウィンのキャラクターは漆乃さんの好みのようです。

最近、ディズニーランドに行ってきた話をしてました。
ああいう徹底した夢の世界ぶりがいいらしい。

「夢のままで」は今までリノにいた女の子が気に入ってくれることが多かった曲。

詞と曲はいつも別で、詞はいつも日記みたいに普段書きとめていて曲をあてはめる。

「夢のままで」はほとんど直すことがなくぴったり当てはまった曲だったそうです。


11/4は赤坂グラフィティ。
11/13は四谷天窓コンフォートのライブに出演です。



続く・・・。



7/25 江古田RUIDO・KEI-Ⅲ YASU.T LEGEND LIVE VOL.48


5/30 YASU.T REGEND

漆乃さん