7/25 江古田RUIDO・KEI-Ⅲ YASU.T LEGEND LIVE VOL.48 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

IMG_8573
IMG_8573 posted by (C)The_Real

うるしのさんは今回は3番手。
5曲中、最初の2曲がギターのみのサポート。
アコースティックだと音域の広さが再確認できます。
全く危なげなく絵を描くように旋律を描く。

MCは少なめ。
「ゆめまま」は言葉にしなくても心では思ってるんだよっていうこと。
「かれなみ」のあなた。
あこがれる人というのは異性とは限らない。
など。

明るい曲は2曲しかないのでこれからは明るく生きて行こうみたいな。

1君に幸あるように
2夢のままで
3枯れる涙と甘い夢
4七色の空
5thank you for your love


こちらはうるしのさんのライブレポート。



ラストに出てきた正貴久也さん。
キーボードも歌もやたら上手かった。
1曲目に演歌を歌ってましたが曲名は私は知りません。
実はアメブロです。
http://ameblo.jp/masaki-hisaya/


このジャケットの写真、あまり映りがよくない。
もう少しよく映ってるのにして欲しかった。


img768
img768 posted by (C)The_Real


ボケてますが私服は上が白、下が水色。
いつ見ても隙がない。
そういうと本人はいつも「通販で1000円です」って言います。


IMG_8575
IMG_8575 posted by (C)The_Real



漆乃さん