Rizumuさんの絵文字 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

りずむんのブログを見るまで知らなかったのですがさっそく絵文字を使ってます。


もう暗くなった
http://ameblo.jp/rizumu-ff/entry-10360875309.html


よく気持ち悪いと言われると書いてますが確かにあの人時々変わった選択をします。


去年の3月のストリートの写真。

http://yaplog.jp/cheese_rzm/daily/200803/02/


これ私のところから持って行ったのですがまさかこんなん使うとは思ってなかった。

変なんだからmixiのアルバムに隠して置いたのを持って行きました。


ただあの絵文字を見ていてあの人 の入ってるmixiのコミュ一覧を思い出した。

http://mixi.jp/list_community.pl?id=1827201


変な絵が動いてるのがいっぱいあります。

第3者が見ると「シュール」という表現をよくされるそうです。

確かにそうとしか言いようがない。


いつもながらりずみんのブログはネタ満載です。

そのうちライブにも行くようにします。


なで子についていろいろ考えた記事リスト。