今夜のなで子の写真はかなりいい | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

♪カウントダウン!FinoliaFestival vol.7まで【あと7日】


カウントダウンは前はmixiでやってました。

期間限定でブログとmixi日記を別にしてイベントが過ぎたら消して元に戻った。


あれはもったいなかった。

残しておけばよかったのに。


たぶん今回は本人もそういう気持ちがあったんでしょう。

アメブロ上でやるなら消すこともないし消す必要もない。


ブログで「あんさー 」記事をネタにするのは私の好きな水野佐彩さんがよくやってます。

Rizumuが絶対やりそうもないのはこういう記事

最近やせたんだけど100%無理でしょう。


音楽の授業 は行くつもりでしたが急にこれ が入ったので行けなかった。

りずむのワンマンに行く人は大勢いるけどFM西東京を聴くためだけに田無に行くのは私だけだろうと思ったので。


浴衣の記事にはコメントしましたがあれは平日だしたぶん無理でしょう。

基本的にワンマンだったら行くつもりです。




Rizumu