教務終了! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

教務終了!

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_3120.jpg
音楽の授業イベント終了しました~!

会場が本当に学校らしい学校だったので、なんだか懐かしくて嬉しかったです☆

気の机とか椅子とかチョークとか、なんだか可愛かったよ!

私はスーツにメガネで登場しました(笑)
スーツでカフェラテを歌う日がくるとは!
自分でも貴重な体験でした☆

これから表参道FABです!

受付で、Rizumuを見にきたと言って頂くと全員前売り料金になります。

ライブは20時35分から!おまちしています!