四谷天窓.comfort さくらさん&りかさん&まなさん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

何故かいつもとは違って17時に仕事が終わって現場を仕切ってるやつが
「今日は作業を止めてください。帰ってもらっていいです。」
製品のリリースの谷間みたいな日に当たって全体がストップ。

ふーーむ、これは天窓に行けということかなあ
そうに違いない
さくらさんには行かないと言っておいたが状況急変。

というわけで定時に上がって高田馬場直行。

それでも19:00に着けるわけではなく遅れて着いて松岡さんの歌ってる途中。
さくらさんは終わってた。

松岡さんはお土産にバンブーを持ってきたりしてましたがライブはいつもの調子とは違って・・・・。
そういうもんなんだなあと。

上野まなさんは前回の四谷天窓よりは今回の方がよかった。
どっちかというとバラード主体の方がまなさんはいいです。
安定感があったし。
何故か路上ではあまり聴いていなくてライブハウスでしか聴いてませんが今回はいい感じでした。
ピアノの山本さくらさんの音色も素敵でした。
高橋さんのリッチー・ブラックモアもいいけど今回の山本さんは収穫でした。
素晴らしい。

まなさんのMCでうるしのさんも楽屋に来てたそうです。
ブログにも書いてました。

松岡さんはなかなか行列が終わらなかったのでさくらさんだけバチバチと撮らせてもらいました。


松岡さんセットリスト

http://blog.livedoor.jp/rika92211/archives/51147427.html


IMG_3450.jpg


IMG_3459.jpg


IMG_3460.jpg


IMG_3461.jpg


IMG_3451.jpg


IMG_3453.jpg


IMG_3458.jpg


IMG_3452.jpg