りーちゃんが質問に答えてくれてます | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

こちら が質問で


?おまめ(^・ェ・)質問コーナー(^ ・ェ・)


このなで子のシャメはかなり可愛くて俺は好きです。

回答はいまその5まで出てます。


私が書いたのに答えてくれてるのがこれ


ri-ma質問の回答♪その3


ネバーランドは見ないまま返してSATCのサラ・ジェシカがいいって前にも同じこと聞いたような気がする。

前回の映画ネタはキャサリン・ゼタ=ジョーンズの幸せのレシピだった記憶がある。

私は出張中にホテルで見ました。


りずむは東京国際フォーラムに世話になったのですね。

変わったイベントではコンスタンティンの試写会に当たってキアヌ・リーブスを見に行ったことがあります。


ライブでも数回行ったが回数が多いのは当然日本武道館と大阪城ホールです。

何回行ったかは途中で数えるのをやめました。


マシュマロといえばなぜか今日うちの人が買ってきた。

食うかというのでマシュマロと名乗ってる美人シンガーの知り合いはおるよと言ってみた。


松岡里果さんとメシを食うとなぜ焼き鳥になっちゃうのか?

リノの時は焼肉食い放題だった。

松岡さんがストリートでケースでもらった餃子を焼肉の網?の上にがばっと開けて一気に食ったとか。

貢物に餃子を持ってくる方もどうかと思うが。

ブログに書くならウソでもいいから代官山のオーガニックレストランとか言えないもんかな。

グータンで優香ちゃんが入るような表参道の店とかさ。



ところで水野佐彩 さんと同じことやってることに今頃気がつきました。

なにげにmixiでネタにしたらいきなりコメントくれました。どうも。

美人のコメントは素直に喜びます。

なにしろ天下の「JJ」ですから。