オーラの泉 国生さゆりさん #05 2005/05/02 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

番組放送当時の記録を出してみました。



国分太一さん。

最近司会の仕事が増えて自分の言葉の表現の乏しさにもどかしさを感じているそうです。
読書をしたり新聞読んだりする時間を増やしてる。
美輪さんが素晴らしいって褒めてました。
国分さん、できたら小学生から勉強をやり直したいって。

国生さんのマイブームは「お香」
悪いエネルギーが付着している。
人から向けられた念が足を引っ張っている。
霊的な部分での掃除


守護霊さんからのメッセージは
「人を信じるように」
国生さん自身は裏切られ続けてきたと思っている。
人に相談しない性格。
性格的に強い。


自宅で奉っているお札を焚き上げした方がいい。
札をくれた人が問題が起こっているため。
お札はエネルギーの蓄電池


家の中でもエネルギーの付着してるものが多い。
写真など。
嫌な思い出があるものもある。
整理したほうがいい。
ネガティブなものが置きっぱなし。
プレゼントを多くもらうは「念」ももらっている。
本当は人を喜ばせるのが大好きな人。

オーラ 本来はブルー・黄色だがベールで隠されている
ブルー(冷静・知的)
黄色(陽気・朗らか)
守護霊 武家の奥方


特徴 人の「念」が付着しやすい
女性としての幸せが待っている


美輪さんのお言葉
身の回りの品々を整理することでさらに幸運を呼び寄せることができる。
すぐ「キレる」のは自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。
たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスはたまらない。



バックナンバーはこちらでも書かれてました。
http://blog.so-net.ne.jp/k-tantan/archive/c78936