2009/7/13 赤坂グラフィティ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


赤坂見附「GRAFFITI」
「茜沢ユメル presents LIVE Heartful place -five-」



この日は18時頃から開場を待ってましたがめっちゃくちゃ暑かった。
開場の時にいたヲタは5人くらい。

開場直後にうるヲタで正面最前列は固めました。

朝倉美沙さんを見たのは久しぶり。
うるしのさんと同じくYASU.T以来。
絶対やせたと思う。

美沙さんとユメルさんは浴衣で出てきました。

2008年はライブインロサで七夕祭りとかやったんですよね。

セットリストは漆乃さんが書いてます。


http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1437


1.thank you for your love!
2.枯れる涙と甘い夢
3.夢のままで
4.風の囁き


全てオケによる演奏でした。


MC
(最近は)活動している時としていない時の差が激しいです。
作曲は事務所のスタッフさんと一緒に活動していた時にしていただいたもの
(今年に入ってから会ってないそうです)
ストリートは川崎で数ヶ月振りにやりました
今月はライブ3回ですが私としては多いです。


「thank you for your love」
幼なじみに向けて作った曲です
人との付き合い方を大切にしたい
広い人間関係もいいけれど人と深く付き合いたいタイプです


「夢のままで」
以前、近くにいる人で頻繁に会う人ででもあまり喋らない人がいた
必要な時に必要なことをしゃべればいい関係だった
言わなくても分かってくれていい距離感を保てる人には
あまりしゃべらないようにしている
聞いて欲しい時には聞いてくれる関係がいい
恋人ではないですよ。


初めて歌った時にも言ったエピソードですが
今もその気持ちは心の中にあります
あなたに該当する人は一人いたけどいま考えると何人もいる
直接伝えることはなかったけれど
高校時代の友達に向けて書いた曲です


最後に出演者からのプレゼント。
うるしのさんからは色紙と帽子。
受け取ったのはあるうるヲタ様で撮影もしましたがここでは控えます。


最後に出演者全員でユーミンの「やさしさに包まれたなら」を歌いました。

本日より「3月28日&7月10日コンフォートライブDVD」が発売になったそうです。

プレゼントの色紙です。


Thank you!!

赤坂

URU


やっぱり字がきれいですね


IMG_8130
IMG_8130 posted by (C)The_Real


IMG_8144
IMG_8144 posted by (C)The_Real

IMG_7944
IMG_7944 posted by (C)The_Real



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY



漆乃さんの次のライブは5/18(火)赤坂グラフィティです。

動画で挨拶しています。


リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
ライブ動画のリンク集

漆乃さんのライブDVD

矢沢永吉コンサートツアー2010 「TWIST」 スケジュール発表
矢沢永吉 トヨタ アルファード ニューアルバム「TWIST」映画「E.YAZAWA ROCK」