灯 / casual comfort | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

昨夜のキャンドルナイト でやっていたcasual comfortの曲 です 。


----------------------------------------------------

小さい頃遊んだ庭やわらかな日差しの中  

今は高いビルが建って残ったのは懐かしい想い

足りないもの求めること間違ってはいないけど

芽吹く緑を枯らしても

探すことに意味はあったの


作りかけた未来は砂のようにもろくて

明日を生きる君に何を託せるの

グッバイとおはようでつなぐ今日と明日

そんなあたりまえがずっと続くように


両手に持ちきれぬだけじゃ満たされないそれはなぜ

見上げれば触れる寂しさ

届かないのは星のまたたき

帰る場所を僕らは自分で壊してゆく

灯した明かりは何を教えるの

簡単なサインで動き出す毎日が

まだ見ぬ君と僕の心結ぶ

見えてないわけじゃないできることはわかるかな

ほら街のネオンを消して声を聞いて

グッバイとおはようでつなぐ今日と明日が

待ってgood by とおはようがつなぐ今日と明日があって

まだ見ぬ君に残してけるように

簡単なサインで動き出す毎日が

まだ見ぬ君と僕の笑顔つくる



6/19 武蔵野大学 キャンドルナイト




ペタしてね