2009/4/12 川崎ストリート | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


ストリート告知

April 12 [Sun], 2009, 15:19

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1405


渋谷から川崎に移動したらさくらさんまゆさんは準備をしてました。

漆乃さんは少し遅れてきていつの間にか後ろの方にいた。
グラサンはすぐに外してしまいましたがあれ、かなりカッコよかった。

撮らせてもらうんだった。
途中で忘れてました。

伊藤さくらさんは前半、ピンクに白いグルグル巻き。
後半は白いボンボン付を羽織ってました。
いつも可愛らしいファッション。

花火を聴いたのは代々木以来。
三日月も確か代々木で聴いたような気がする。

麻由さんが「負けないで」を歌った後にうるしのさんが先に歌われてしまったって言ってました。

ストリートでうるしのさんが負けないでを歌ってたのは随分前。
私の記録では2007年の夏のホコ天。
ライブDVDにもあります。


16:20 せのび

16:30 あの日の風

16:45 二人で時代を変えてみたい ELT

16:50 たからもの

16:55 夢のままで

17:05 thank you for your love!

17:10 気づいた時

17:20 花火 aiko

17:45 Tomrrow 岡本真夜

17:50 君に幸あるように

17:55 七色の空

18:05 Shooting Star

18:10 三日月 絢香

18:25 負けないで

18:30 心のかたち

18:45 thank you for your love!

18:50 風の囁き

18:55 Preciuos Chance



E’ E’

E’ E’

E’ E’ E’

E’ E’ E’

E’ E’ E’

E’


Canon EOS Kiss X4 KISSX4-WKIT


記事一覧


漆乃さんの次のライブは4/21(水)赤坂グラフィティです。

動画で挨拶しています。


リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
ライブ動画のリンク集

漆乃さんのライブDVD


twitpicの使い方
Canon iVIS HF S11
デジタルテレビのコピーガードを解除するには?