101回目のストリート りかりず in ヨドバシ前 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

川崎駅を降りたところで声をかけられました。
なんとまたりずむ嬢。
普通はヲタから声をかけるべきところ不覚にもアイドルの方に先に気がつかれてしまうとは・・・
それも2度までも。
恐縮でございます。

川崎で降りてから駅の周りを歩いてたけどあちこちでライブやってるし里果さんは見えないし知ってる人がいなくて探してたんだって。

りずむ嬢は先週からブラウンのブーツを履いてて冬のと同じのかと思ったら気がつかないで前と同じのを買っちゃったらしい。

後のMCで髪を切ったことに気がついた人いますかって言ってましたが誰も分からなかった。
最初会った時に気がついていればりずポイントがアップしたところだった。
惜しい。

ヨドバシ前にはりかさん来てました。

ファッション的には今回はりずむ嬢の方が私の好み。
黒と赤とマフラー(スカーフ?)のコントラストがいい。

松岡さんの濃いグリーンと上の白は何かピンとこなくてネックレスも目立たないってまた文句つけたら
「こういうのが流行ってるんです、知らないのわーい(嬉しい顔)
いつもそうなんです、あのヒト。

私はゆかぴみたいなロック系やさくらさんみたいなお嬢様系が好きだけど里果さんとは趣味が合わない。
私たちは性格の不一致で破局だって失恋


前回の100回記念ストリートは上に街灯があってヨドバシの店内の照明がもれてたのもあって明るかったけど今回は暗かった。
撮影環境は劣悪。
全体的に写真はボケ気味でした。


18:30
ノスタルジア

18:35
彼女の誕生日

18:55
魔法使いのしわざ

次はふるさとについて歌った曲です。
みなさんふるさとはどこですか?って聞いたら
「神奈川」
ここですねわーい(嬉しい顔)

19:00
雨のにおい

19:05
愛日

19:15
金色時計

19:21
涙そうそう

19:30
涙のゆくえ

19:40
strol road

19:50
ストロベリーチョコレート

19:55
月とココロ☆

20:05
Wing

この曲のギターのプレイ、それほど新しくもないし技巧的でもないけど私的にツボですって話をしたらこれはZip☆のアレンジやってた藤田さんって人が弾いてるんだって言ってました。
この音は超気に入った。

20:15
ノスタルジア

20:30
愛日

20:35
魔法使いのしわざ

20:40
風とあなた

21:00
金色時計

21:05
彼女の誕生日

21:25
魔法使いのしわざ

今日は魔法使いのしわざが好きな松岡さんでした。

21:30
Wing

いつも応援しているお客さんが「上手くなったね」ってほめてくれたので嬉しくなってもう一度歌ってみたそうです。
私は今日は上手くなったとは言ってないと思う。

この曲は2回とも動画で撮影させてもらいました。
後で楽しみます。

りずむ氏が「これで今日はストリート終了です」
「えーーーーーーーーっexclamation & question
(「なんでやねん」ってのも聞こえたりんご

21:40
シアワセナミダ

21:45で本日は終了です、とりずむ氏挨拶。

今日はLover's DayとZip☆を歌わない松岡さんでした。


今日のアルバムです。

20080927_kawasaki
20080927_kawasaki by (C)Zip☆