池袋「ふくろ祭り」 高田聖子さんのステージを見てきました。 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

ほぼブログでの告知通りの時間帯でした。


300mmのレンズで撮ってみましたが輪郭がいまひとつ。

2曲だけですぐに終わってしまったので仕方ありません。

携帯で動画も撮ってみました画質、音質ともいまひとつでした。


ステージから離れていない前の方で歌もよく聴こえました。

ライブハウスと比べてステージが広いので少し距離感を感じました。


明日はできればライブ・イン・マジックに行きたいと思います。



セットリスト


1 アイのうた

2 ヒカリ、、七色、Splash