9/21 四谷Live inn Magic 高田聖子さん 漆乃さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

開場時点で周りを見回したところ大半がうる客。
進行に従って他のアーティストのファンも増えてきたようではありますが物販はうる列がぶっちぎり。

というわけで今回もそれほど珍しい光景ではありませんでした。

1人目、野沢彬乃さん。
いま18歳で今度19歳になります。
15年間モデル、女優、ダンスをやってます。
今度、ポッキーのCMに出るそうです。

2人目、中丸玲奈
http://ameblo.jp/reiusa/
れーにゃと呼んで下さい。
高校2年です。
りらっくまのキャラが好きです。
10/12にアイドルソニックのライブ
10/13が撮影会 水着になるとかならないとか。

ここまで「悪くはないけどちょっと・・・」
イマイチピンとこないなあって退屈してたところで3人目。

イントロ始まったところでいきなりバチッと目が醒めた。
高田聖子さん。
なかなか上手い。
速い曲が多いのに外さないし正確。
ステージ上の動きも自然。

http://ameblo.jp/satoko-t/

1.Your Color

次の曲は映画の恋空のテーマです。

2.アイのうた
3.Wind

告知です。
まずは今夜、ここでまた歌います。
9/27 池袋ふくろ祭りに出ます。
9/28 ライブインマジック

4.ヒカリ、、七色、Splash




4番手うるしのさん
最前列がっつき。

1.風の囁き

今日は千葉に遠征している人気歌手に行かずこちらに来てくれて本当にありがとう

普段はストリートライブをやってますが代々木でできなくなってきたので最近は川崎でやっています。

リノに入ってからここでライブをしたことがあります。
久しぶり。
ここでライブ中に撮影した時は背景の照明が綺麗に映ってました。

次は元気な曲を行きます。
カメラもいいけど拍手もいいよ

2.Thank You For Your Love

3.七色の空

来月にレコ発をやりますが曲は「Thank You・・・」の確率が高いです。
バンドライブで古賀さんがやるとかやらないとか髪の長い人が出るとかいや短い人が出るとか決まってません。
長い人が出るのはキョーフ

11/9 は新宿ルイードK4
その前は
10/3 四谷天窓コンフォート

4.君に幸あるように

この人を撮ってるとやっぱりカッコいいのです。
松岡さんは力をこめて歌ってますがこの人はリラックスして歌ってる。
ロックっぽくはないんだけどステージパフォーマンス好きですね。

これで今日は目的達成。





次のBITTER SWEETZは3人組ユニット
14歳、16歳、17歳。
長野県出身。
夏休みの補習は5日あって3日だけ出ました。
来週修学旅行で沖縄に行きますとか。

次がみゅうさん。
アイドルっぽい衣装。
下手ではないが可も不可もなく。

物販で高田聖子さんに音源のことを聞いたらいまはコンピレーションCDが1枚でその中に1曲のみ。
ちょっと残念でした。
もう少しじっくり聴いてみたかった。
今後のリリースの予定があれば知りたいしオケライブでもいいから音源があればDVDも見てみたい。
後でライブインマジックのスタッフに聞いてみたけど分かりませんと。
もうすこし積極的に製作や営業をやってくれるといい。
写真を撮らせてもらいましたがブレていたのでアップはしません。
物販がもう少しあれば営業的に協力もできるんですが。

今回は久しぶりにライブで撮影できたしまあよかったかな
次はうるしのさんが10/3ですか。


こちらをクリックするとスライドショーになります。

20080921_live inn Magic
20080921_live inn Magic by (C)Zip☆