オーラの泉 #71 2006/10/18 青木さやかさん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

しばらく前の放送ですがもう少し正月休みがあるので久しぶりにノート起こしをしました。

美輪さん
ロンドンハーツ大好きです
本当はイメージとは正反対
育ちのいいお嬢さんです
下品にならない
下品なことを言っても落ちない

江原さんとは他局の番組で
「新しいことを始めなさい」
「この2年本当によくがんばりました」
本を書いたほうがいいのではと言われた
ぜんぜんやってないです・・・

毎日欠かさずやることは
嫌いなひとをケチョンケチョンにする妄想
念を送ってる
同じ人ではないです
怒るけど怒られるのが怖い

子供のころはいい子に見せたかった

美輪さん
不安症だからです
仮面の被りっぱなし

本心が言えなかった

ネタなら本当のことを言えるなと

人生の転機
一緒に上京した彼との別れ
ロンドンハーツで出た彼とは違う
お笑いで成功しなくても結婚すればいいやと思っていた
別れて仕事をしなくてはいけなくなった
意識は変わった
ぜんぜん名古屋に戻る気はなかった

江原さん
彼は東京に出るきっかけ
結婚願望はない

青木
ありますよーーーー(笑)

江原
言うだけただですから(笑)

青木
出会えるならいいなと思いますね

江原
ない!(笑)

江原
部屋の中では静止してる
何もしない
内面は女の子なのにそういう雰囲気つくらない
意味はあります

美輪
前世ロダンの彫刻だったのよ(笑)

江原
青木さんは霊的サポートが強い
もの凄い立派な方です

本当のこと言います
守護霊さんも言ってますけど
青木さん本当に愛されたいのはお母さんです
お母さんに本音が言えない
お母さんを素直に愛せれば他の人も愛せるようになる
ほめられたい嘘つきもお母さんのため
お母さんは厳しかった
お母さんへの小さいときからの想い
歯がたたないでしょう

美輪
お母様の育て方に感謝した方がいい

青木
どうしても反発してしまう

江原
フジ子ヘミングさんのところと同じ
愛情はあるけれど絶対ほめない

美輪
お母さんは死んでるけれど今でもほめないと言ってる

江原
本当に欲しいのは母の愛
恋愛をする年頃になってない
受け止めてくれるのが嬉しい

美輪
思考がストップモーションになってる

江原
内面はエレガントです

美輪
お行儀がよくて崩れない
気づかないうちにお行儀のよさが身についてる

江原
この2年でオーラが全然かわった
オーラの色
赤、紫、ブルー
紫のオーラ(情愛)がきれいに出ている
前はなかった
つらいことがいろいろあってその代償です
オーラは経験と感動のスタンプです
年相応、年以上にきれいなオーラは出ている

美輪
沖縄の人はいい人だったわよ
あなたは西大后になっちゃった

江原
終わることは予言していた
必要とされることがエネルギーとなる

守護霊
武家の奥方
巫女さん
霊感が強い
文章力に長けてる
作家でもおかしくない

ものを書くのは前世からある
フランスにいた
女性評論家だった
皮肉って見るのが得意

前世でも母親との問題があった
母親の異性問題があった
前世自殺した

自分が危なくなることがある

愛される人が出てくる

美輪
前世でお母さんを許さなかったから今生はそれがカルマです
お母さんを理解すること

マイナスの部分が仕事のエネルギーになる

江原
新たな波の予感があるでしょう
今生が始まる
引きずってたものから解き放たれる

国分
いま好きな人はいるんですか

青木
好きかどうかわからない
好きって何かよくわからない

江原
必要とされるのが愛ではない
付き合ってもいいけど相互の関係を貫かないと

美輪
欲張りだからあれもこれも要求しても無理だから
半人前の女です
いい女とは言えない
不完全な女は男に対する欲求が多い
他力本願は図々しい

ジャンヌ・モローは
どんな男性が好みですかと聞かれて
お金ですか、知的な人ですか、有名な人ですか
「そんなものは私が持ってる」
「殿方は美しければそれで結構」

そういう風になれば一流の女です。

江原
大丈夫です
時間をかけて
青木さんを信じてます


青木さんがDVDを出します
「青木さやかの毒見せてんのよ!」
ニートマネージャー熱血教育60日
10/27発売 3990円