今日の出来事(05/25) 急性蓄膿症で。。。 | ブログ

ブログ

阪神やら競馬やらが大好きな人のブログで、、、

鳥取でちょっと体調を壊して誤魔化しながら仕事をしていたのですが、
どうも鼻水だったり偏頭痛が治まらず、良化が見られなかったので、
耳鼻科へ行ってきたのですが、急性蓄膿症、副鼻腔炎との症状
完治は上手く行くと4週間で治るそうですが、、、
偏頭痛だけでも治まると、助かるんだけどな
なんせ頭が全く回りませんので、仕事になりません
携帯も皆様のブログを少し覗く程度で、
コメントする気力がなく、すいません
とりあえず、いいもの食べてゆっくりしますわ

そんな中、野球もうえぽん死球に良太負傷とは、、、
それにしても凄い采配でした
出したカード、はずれっぱなし
桑原君は続投準備してなかったねw
ヘルメット探す姿は、可愛そうだったけど