今日の出来事(05/26) 交流戦千円デー | ブログ

ブログ

阪神やら競馬やらが大好きな人のブログで、、、

とりあえず、抗菌薬が効いて頭痛が気になる程度に治まりました
まだまだ痰だったり、頭痛は残っているので、
薬にお世話になるのですが、見込みがみえて安心しました

だからというわけではありませんが、
FCの方は1000円でいいから来て~と言わんばかりのサービスデーだったので、
以前から持っていたチケットを消費しに行ってきました


ちなみに日本ダービー応援デーということで、Mデムーロさんが始球式
勝ち試合での始球式とは。。。勝ち運あり??


試合は、岩田稔のワンマンショーでしたね
毎年交流戦くらいから勝ち星を積み重ねるイメージなので、
1-3回までノーヒット
4回は3者三振
鬼門の7回に捕まりかけましたが、踏ん張ってくれました
にしても、楽天打線は少し低調でしたね


打線は、
ドメさんのタイムリーで初回に先制も
なかなかトドメをさせず
中押しのゴメスの2ランで、この日はどう〆るかだったかな


終盤も何とかねじ伏せて勝利



打線はもう少し援護してほしかったですが、
快勝ですかね


もちろんヒーインはこの人


来週のロッテ戦も頼みますよ~

P.S.
売り子様が、
ここら辺のエリアお金もってないから上がりたくないとか、、、
まあ、そんなこといわんと。。。