今日の出来事(05/14) 追加!! | ブログ

ブログ

阪神やら競馬やらが大好きな人のブログで、、、

勢いで2頭追加出資!!

左:リアリーハッピー13(父キングカメハメハ 栗東
右:フィックルベリー13(父ダイワメジャー 美浦



といいますのも、
先行投資していましたビジュアルショック13とリアリーハッピー13が共同出資になり、
逆に予算に余裕が生まれる結果になりました

リアリーハッピー13
決め手は、キンカメ需要と順調そうなところですかね
血統的にSSが入ってないのが心配
馬体もモリモリ増えてきてますし、ノーザンファームなのもいいです
とにかく早期デビューでクラシックへ駒を進めてほしいです!!

フィックルベリー13
少し小さいのでかなり様子見していたのですが、
一つ上の子が400kを切る体で未勝利脱出しましたので、心配事解消
5月末に移動予定で、こちらも順調
関東馬なのが寂しいですが、コンスタントに走れそうなところが魅力的でポチッと
まず一つ勝ってほしいなぁ~


これで、共同出資馬を合わせて現役馬は7頭
そろそろ大舞台で活躍する仔が出てきたらいいなぁ~