こんにちは!原麻衣子です。

昨日、オンリーワン講座1期のメールグループにうれしい報告が入りましたよーーー*(^o^)/*


また1人!
オンリーワンメニューの開発が完了しそうなのですーーーー♡♡

今回は講座でもなく、セミナーでもなく、捨て妻プメールでもない、面白いメニューですよ^ ^

(本人からの発表まで内緒♪)


創ってるのは、脱!ベキ子カウンセラーのきみさんですから、、、ベキ子さん必見ですよ^ ^!!



ベキ子ってこんな人ですよ^ ^わたしも昔はゴリゴリベキ子さん( ; ; )→ベキコ会議。結局ベキ子が欲しいものは「〇〇〇」。



きみさんは1月より前から、オンリーワン講座の創り方セミナーにラブコールを送ってくださってたのです!!!!

だから、絶対作るぞ!!という想いがすごくアツイです^ ^




これは、ベキ子ちゃんへの愛の塊だと思うんです。


○○しなきゃ!
○○するべきだ!

子どもの時からの思考で、○○するべき!が当たり前になっている女性たち。


とっても真面目だったりします。

だからこそ、しんどい思いしてたり。
いっぱいガマンしてたり。
いい子ちゃんしなきゃだったり。。


そんな昔のわたしみたいなベキ子ちゃんに。

もっともっと、ありのままで楽に生きれるんだよ〜!と爆笑しながら伝えてくれるのがきみさん♡



もちろん、きみさんも、昔はベキ子ちゃん!


だから、よーーーーーーーくわかってくれるんですよ^ ^安心してくださいね。

自分のオンリーワンを創り上げるのは、小さな「好き」を積み上げればいいだけなんだ!とわかって気が楽になりました。

オリジナル講座を作るのはとっても難しいと思ってたけど、楽しくてワクワクするものなんだ!と感じて嬉しかったです!

自分1人では思いつかないアイデアを、麻衣子さんや仲間から頂けて。
より一層いい講座ができそうなのが、オンリーワン講座ならではだなぁと思いました。

(1日目のご感想より)

そうそうそう!!!

難しいなぁ!と感じるのは。

創り方があやふやでわからなかったり。
1人でアイデアがでてなかったり。
相談できる人がいなかったりするだけ。


たくさんの講師が、あの人に届けたい!貢献したい!という想いはいっぱいいっぱいあるのを私は知ってます(*^^*)


だからこそ。

不安ゼロの場を作って。

講師の想いとノウハウを、待ちわびてる♪生徒さんたちに届けられるようにするのが、私の役目!


生徒さんの喜ぶ顔(*^^*)
生徒さんの家族や大切な人が喜ぶ顔(*^^*)
それをみて喜ぶ講師の笑顔(*^^*)

と、想像するだけで、燃えます(笑)


ニーズ調査からどう展開していけばいいかわかってすっきりした!

以前はオリジナル講座を創るのにコンテンツから考えがちだった。
だけど、BeforeAfterの重要性がよく分かり、創り方の順序が分かって安心しました。

あと、講座作成の全体図が見えてきた!
(2日目のご感想より)


さぁー!!!!

ベキ子さんの救世主!きみさんからのプレゼントがもうすぐ出来上がりますよー!!!!

わたしも楽しみだし、わたしのクライアントさんやお友だちにもシェアしたい内容なんです♪
完成楽しみにしててくださいね!!



(右の鬼ちゃんがきみさんね♡♡ビール好きなきみさん♡)



このオンリーワン講座バージョンはやはり。
「完成させる!」という意気込みが違いますね!



わたしもカタチになっていくことが嬉しい!
仲間たちの応援しあい度合いも、他の講座よりすばらしいです。


みんな!真剣ですっ!!!!

★オンリーワン講座3日間完成コース★
2期は10月スタートです!


講座の詳細は1期のぺージをご参考に

10月スタート2期の先行登録はこちらでお待ちしています!


次は、あなたの番ですねっ!!!!

あなただけのオンリーワンメニューを創りましょう。講座じゃなくても大丈夫です(*^^*)



関東だけでなく、東北~九州を越えアメリカまでご予約を頂いております。
【相談実績1270件以上】