6ヶ月ぶりに仲間と同窓会してきましたー!!!

こんばんは!
女性起業家専門コーチの原麻衣子です。

仲間との同窓会とは、1月のニコタマランチ会メンバーとです。

ミニセミナー付きで全員で、2015年の100いいね!を作った仲間たち。




100いいね!って。2015年にこんなことできたらいいなー!!!って自由に野望を目標を書くものなんです^ ^



ふせんに100個書き出して!さらにはブロガーさんには、ブログで宣言してもらってます^ ^

私の今年の2015年の100いいね!も公表しています!



この書き出した項目。

もちろん達成するために書くので、どんどん達成していきたい!!


だけど。

1年かけてがんばる目標。

こんなことが起こると、なかなか達成できなくなるんですね。。。。


・モチベーションが続かなかったり。

・目標の立て方が微妙に間違っていたり

・目標からの逆算ができていなかったり

・達成できるイメージが、沸いていなかったり

・なかなか行動できなくて悩んでいたり

・自分では誰に何を相談すればいいか?わからなくなったり



こんな事にならないように、毎月秘密のフェイスブックグループで振り返り会をしています^ ^



そして!!

いつもはフェイスブック上だったけど、半年折り返し地点の6月はリアルで振り返りランチ会をしてきましたよ!!



(最後まで残っていたメンバーで^ ^)



仲間とうまくいったことはどんどんシェアして!課題はどんどん相談しますから。

課題クリアのためのアイデアもいっぱいでてきて、、、^ ^大興奮!




仲間たちからも嬉しいコメント入ってきてます!!


麻衣子さん、みなさん昨日はありがとうございました!!
皆さんとお会いできる機会があるってすごくいいなと思いました!

気づき)わたしはわりとガンガン張り替えていたこともあって悩みは少なかったので、皆さんの話を聞いて、アドバイスするのが楽しかったです。

次のステップは? 100いいね!振り返りランチ会に行ってきた |ヨリメグのオシャレ&お役立ち手帳

ヨリメグちゃんの100いいね!6月更新されています^ ^!





麻衣子さん、みなさま

昨日はありがとうございました!!!

本当、リアルで会うっていい!と改めて実感しました。
1人でモンモンしてたものが、道が開けました。

私の場合、妊娠により体質も変化してますので、1月のときよりも嗜好が変化していることが多く、「これもうワクワクしないな。。」ってのがいくつかあったのですが、見直す→プラン変更もありなんですね!

そして、体調とも相談し、ハードル下げれるものはちょっとばかし下げるように見直します^^;

あと、1点資格試験合格をいれてましたが、宣言していたおかげで、「体調悪いし、半年後の試験まで延期しようかな~」って思ってたものがあったんですが、あきらめずに先日受験してきました。
これは、宣言していたからこそ、「やっぱり今やりたい」と気持ちが動くことができました~。

【6月振り返り!】2015年、新しい挑戦!!!100いいね! #100iine|産後も安心!妊婦さんから楽しめるベビーマッサージ教室|墨田区、江東区





この半年で1番変化してるかも!!!自信たっぷり♡

あこさんの課題。

『名刺が3種類も必要で、何から始めたらいいかわならない』もチームでアイデアを出し合って。アドバイスもして次の行動が見えました!

さらに、あこさんは私の課題に本当にたくさんアイデアくれて感謝感謝です^ ^
◇ 2015年 100いいね!ワーク参戦★(旧) |あなたの想いがちゃんと伝わるコミュニケーション術&鏡に写る自分が好きになるメイクセラピー








みなこちゃんはもっぱら、ふせんに書き出し管理中!





1時間以上もかけて、参加してくれているゆきこさん!

ずーっと先延ばしになっていたプライベートの目標。今週中にクリアできそうです!!^ ^


なにより!


目標にしていた習慣が、もう毎月振り返りしながら頑張っていたら!
もう、意識しなくても自然にできるようになったとか!!

これは、毎日意識できていた証拠ですね^ ^
【5月12日更新】2015年「100いいね!」にチャレンジ♪ |がんばらずに本当の自分になれる!カウンセリング&ヒーリング~千葉我孫子







参加できなかったメンバーも、続々、6月振り返りをして更新しています!!何個新たに達成できたかな??

【更新】100いいね!6月25日の振返り♪ |1mmでも大丈夫◎東京で一歩踏み出すきっかけカラーセラピー

【6/25更新・32個達成】今年をトキメキづくしにする100いいね♪ |埼玉春日部 たるみ解消 表情美人になるアロマサロン


6月振り返りの更新がまだー!のメンバーも更新まってますよー!


{BC0FF3AC-196D-4D4F-AB20-C521DBB6AB69:01}
(お別れの時の様子、盗撮されてました、、笑)



さぁ!

いよいよ2015年も折り返しになろうとしてますね!

相談できる仲間、メンターなどいろんな人たちを味方につけながら。

達成率を意識していきましょうー!!




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

女性起業家専門コーチの原麻衣子でした!

【不安ゼロ起業全ての不安を成功に変える!】 カラーコーチングサロンMakeSTAGE(メイクステージ )

サービス一覧
嬉しいお客様の声
ご予約は専用フォームへ
お問い合わせメールはこちら
電話で問い合わせ(TEL:03-6432-7358)
メイクステージ公式ホームページ

関東だけでなく、東北~九州を越えアメリカまでご予約を頂いております。
【相談実績1202件以上】