こんばんは!
起業を目指す
女性のパートナー。カラーコーチ麻衣子です

結婚式が無事に終わって、
ずーっと会いたかった人と、今日アメブロ個別勉強会という形で話せました^^♪

元々は知っているブロガーさんから、この先生をのブログにたどり着きました。
それから、何度か記事を読みにブログに行きました。

「なるほど~!!!すぐに実践しよう!」という日も。
「こんな風に仕事されてて、楽しそう!そして面白い!」という日も。

気がつけば、
ブログをパワーアップさせるために、たくさんブログから勉強させてもらいました。
過去記事をどんどん読んで、実践ひらめき電球

もっともっと!!
もっと知りたい、もっと勉強したい!!

気がつけば、アメンバー登録をお願いして。
アメンバー記事に配信される、【音声セミナー】でまた勉強、実践ひらめき電球

気がつけば、ブックマークをしてたし。
会って学びたくなってました(笑)メニューをどんどん調べて。。。


そして今日!!
アメブロ個別勉強会で、スカイプでたっぷり学びましたスカイプ

大事なところだけを、メモにしたはずなのに、A4用紙8枚 行動リスト18個!!!

29歳からの女性起業*パートナーにも応援され!起業準備を加速させる!~二子玉川サロン

実は、受ける前には、ちょっと緊張もしたんですよ^^w
この個別相談会のお客様の声に「ドSでドSで厳しくって!」と評判でしたから(笑)

それがすぐ分かりました。
「あ~!私の為にちゃんと本気で伝えてくれる人!」って。

例え話も、リアルで分かりやすく。すごく楽しくって、親近感さえ感じてしまうにひひ

ブログ全体の導線から、すぐに改善すべし!!!なチェックポイントまで。
分かりやすく、どんどんとアドバイス頂きました。


「惜っしいな~~!!」という所も。
「こんな大事なこと、ぶっとんでた私なんて。もったいなさすぎる私!!」という所も。

大きく心に響いたのは、
【すごく仲良しのファンに愛されてるブログ】作りをしている事ひらめき電球

私がまさに、気がつけば先生のファンでしたから。

(私の行動がまさに・・・)
初めてブログで出会って→また見に行きたいな→もっと見たいぞ?!
→あ!ブログと言えばこの人のブログ→もう~ブックマークしとこう!
→もっと詳しく知りたい、会いたい!!!^^w

こんなファンたちいっぱいで、あふれるブログって
めちゃくちゃ笑顔いっぱいですよねニコニコ

私、心を決めて。ビフォー写真として証拠写真を撮りました。

29歳からの女性起業*パートナーにも応援され!起業準備を加速させる!~二子玉川サロン

私も今日の学びを、1つ1つ地道に育てて行きます!

「おお!!変わりましたね!!」とホメてもらえるように(笑)
私自身が、どれだけパワーアップできたか目で確かめるために。

【すごく仲良しのファンに愛されてる】ブログの先生はこの人!
 ウルトラ先生こと、杉浦さんです^ー^


29歳からの女性起業*パートナーにも応援され!起業準備を加速させる!~二子玉川サロン


杉浦さん、やっぱり個別相談会にして良かったです!
まずは、すぐ出来ることから、パワーアップしていきます。

そして、会いにいきますね♪


読んでいただいて、ありがとうございました♪
起業を目指す女性のパートナー。カラーコーチ麻衣子でした。


自分も家族もさらに幸せになりたいんだ!!
あなたの起業準備をカラーコーチングで加速させる!!

カラーコーチングサロンMakeSTAGE(メイクステージ )


橙最寄り駅  東急田園都市線/大井町線 二子玉川駅から徒歩9分>
橙住所     東京都世田谷区玉川3丁目 講師自宅サロン
 
          <駅からの道のり・アクセス>
ひらめき電球お申し込みフォームメモコース&料金メールメールはこちら