太ももを細く、お尻を小さく! | 銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

美容外科医として20年目の節目となりました。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。


10月の残りわずかになってまいりました。


9月、10月と少しずつ脂肪吸引のご相談が増えてきています。そんななかでも、ご依頼があるのは、、ただ太ももを細くするだけではなく、折角ならばお尻を綺麗に小さく、さらに言えば、お尻のボリュームを上に持っていきたいというご要望です。


先日お会いした西洋人の方にも、「お尻はボリュームが必要で、兎に角、上に出っ張りがあるくらい」という理想の話やまた別の南米の方からは「お尻にシリコンを入れて、お尻の形を上向きにしたい」などというものでした。


まだまだ、日本ではお尻にシリコンの治療自体が理解を得られている、市民権が得られているとは言えませんので、脂肪吸引の際に形の提案をする際には「お尻と太ももの境い目が、線が入るくらいはっきりと境界線を作り、お尻ボリュームを形成しながら、兎に角、太ももは細くする」ということをお伝えしています。


もちろん、お尻を小さくしたい方には、満遍なく脂肪を採りつつ、形を整えるつまり、太ももとのバランスも整えていくということになりますが、、、


さて、本日のお客様はもともと細い方ですが、さらに太ももを細く、お尻を綺麗にバランスよく整えたという症例です。



①美容外科医。村井高志。。

術前です。左のお尻と太ももの境界をご注目くださいませ!



①美容外科医。村井高志。。

術後1ヶ月です。お尻と太ももの境い目が美しく表現できました。


太もも自体もかなり細くなりました。



①美容外科医。村井高志。。

術前です。お知りの丸みにご注目ください!



①美容外科医。村井高志。。

術後1ヶ月です。ちょうど水着を着ていただいたお尻が丸みを帯びています。



①美容外科医。村井高志。。

術前。



①美容外科医。村井高志。。

術後1ヶ月。太ももがかなり細くなり、そこからお尻がキュッとボリュームを上部に増した状態です。




①美容外科医。村井高志。。

お尻の状態を確認しつつ、術前から、、



①美容外科医。村井高志。。

術後1ヶ月のお尻、ふとももの付け根がはっきりといたしました。


綺麗になっていただきまして、本当に有難うございます。