移籍市場 | Brilliant World

Brilliant World

現状報告

サッカー

シャビ・アロンソがついに決まりましたね。


リヴァプールから、

シャビ・アロンソがレアル・マドリードへ移籍。


移籍金はまだわかりませんが、

3500万ユーロくらいかな。

(約48億円)


サッカー


この前のエスパニョール戦は、

ほとんど出ませんでしたね。


噂通りの移籍。


シャビ・アロンソはあんまり見たことないです。


ユーロ2008も、

マルコス・セナの控えかな。


この前のコンフェデ 見たら、

縦パスがバンバン通ってました。


守備はあんまり記憶にないかな。


まあこれでガゴラスの負担が減ります。

ますます楽しみですね。


バルサに勝てるのか。