ガリガリ君 | Brilliant World

Brilliant World

現状報告

ソフトクリーム


今日は暑い。


ミンミン蝉が鳴き始めました。


私はあんまりアイスを食べませんが、

みんなの分を買いに行きました。


そして発見。


「ガリガリ君」。


ソフトクリーム


私が「ガリガリ君」好き、

というのを知ってる人はいないでしょう。


ほとんど食べないし。


千葉にいたころも食べてないか。


海に行くときに、

「ガツンとみかん」を食べたかな。


「ガリガリ君」はソーダ味のほかに、

コーラも食べたような気がする。


そして今日食べたのは、

やっぱソーダ味です。


いや、

ソーダしかなかったわ。


うまいからいいけど。


ソフトクリーム


リッチを食べたいんですよね。


うまいらしいし。


でも、

ガリガリ君でチョコはどうなのかと。


チョコでガリガリなんですか?