*ストイックでもないし、コツコツ派にもなれません。* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。



ピラティスとか、アロマとかやっていて

食事のコントロールとか言っちゃっていると

めちゃくちゃストイックな人だと、ときどき思われるらしいです(笑)

{EB3D92AA-BE57-40A5-A7CC-730DC62BD88E}

スミマセン。

全然そんなことありませぬ〜。



それこそ前は、ジャンク食べてても健康でいられる身体を目指す!

なんて思っていたけど

花粉症だとか、蕁麻疹だとか、ずーっと悩まされていたアレコレが

食事の摂り方を気をつけたら良くなっちゃったもんだから

やっぱりジャンクはジャンクだな、と。



でもね〜

ほら、ダメと言われたらやりたくなる、みたいな?

ケーキを食べないことは全然平気なのに

ポテトチップスは食べたくなります。

だってさ、ケーキでビールは飲みたくないけど

ビールにポテトチップスは合うじゃん?



そしたらね

{0E5712BE-6E5C-4435-AEA5-BF399907242D}

{356871C5-EF37-4551-9E15-884E982468E3}

いいもの見つけちゃった♡

塩味も薄くて食べやすーい!



これもダメだよ、って言われるかもしれないけど

ストイックにし過ぎて、健康ぶっていても茶色い顔してるくらいなら

ちょっと悪そうなもの食べてもニコニコしていたいから。



ピラティスのトレーニングだってそう。

身体にいいから毎日コツコツとやるというよりも

やると気持ちいいからやっているだけ。

姿勢が良くなるから

身体が引き締まるから

そんな理由だけでは続けられないんです。



{12F746DC-E516-4870-85A7-383EA8A49BC1}

そうは言っても、コツコツやらないといけないこともあります。

生きるために必要なこと…

なんだけどね〜。

事務作業が楽しくてたまらない!って思えるようになれたらいいのに!