国内外を活用した節税とトータルファイナンシャルプランニングサービスなどのグローバルリンクのブログ

グローバルリンクは、顧客利益優先の
マネープランをご提供することをお約束します!
日本は超高齢化社会、長期低迷の成熟経済の時代を向かえました。
個人も法人も中長期の確かなマネープランを必要としています。


テーマ:

お疲れ様ですグローバルリンクの宗村です。


英領バージン諸島・香港にオフショア法人設立

オフショア会社設立の基本的メリットは節税対策を説明します。


※居住地により客様には、税法上の特定外国法人としての要件を満たす場合のみ有効的な節税対策が行えます。


英領バージン諸島のケース

オフショア金融センターである英領バージン諸島において、法人設立のサポートをさせていただきます。法人設立費用は、US$4500です。


英領バージン諸島の場合、法律上、決算・会計監査は求められていませんが、法人運営に当り、会計帳簿類の整備は必要とされています。


この会計業務を会計士等に依頼する場合には、上記費用とは別に費用が発生いたします。


また、昨今、マネーロンダリング防止を目的として新規設立法人の為の銀行口座開設に関しては銀行が非常に神経質になっております。


伴いまして、法人用銀行口座新規開設の為の費用は別途発生する事をお知らせしておきます。


詳細に関しては、個別にお問い合わせ下さい。


香港のケース

香港は、中華人民共和国に属する特別行政区として位置づけられており、香港特別行政区は本国より独立した法体系を持ち、金融面においてはオフショア域としての特徴並びに法体系が整備されております。


この香港における法人設立のサポートをさせて頂いております。

法人設立費用は、US$4500です。


香港においては、法人税が存在しますが、最高税率は、16%と非常に低い税率となっております。


また、各法人は毎年の決算報告義務並びに政府に対しての申告義務がありますので、会計帳簿の管理並びに決算業務が必要となります。


これら、法人設立後のサポートも扱わせて頂きますが、費用は別途申し受ける事となります。


詳細に関しては、個別にお問い合わせ下さい。


オフショア金融センターの特長として

  1. 何らかの軽課税環境が整えられていること
  2. 規制は最小限にしてあること
  3. 顧客の秘密を厳守すること

があげられます。これらの特長を生かして、オフショアに会社を設立し合法的節税を行うことができます。


御興味のある方は、詳細を御説明いたしますので、当グループ担当者までお気軽にお問い合わせください。


info@global-link.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宗村友之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。