心理カウンセラー&
新良妻賢母のすすめ認定講師
まみーですニコニコ




愛されまみー塾、はじめまーす!

の記事を

私の師匠の心屋ジェニーさんが

FBでシェアしてくださったのー爆笑


ちょーちょーうれしー!!ラブラブラブラブラブラブ



で、

ジェニーさんにお礼のコメントしたら

お返事くださって


「まみー、すごかぁ~ピンクハートおめでと~」


っていただいたんです。



またまた、嬉しかったんです!!




けれど



けれど



けれど



ジェニーさんからの


「すごかぁ~」


にザワザワしてるんです!!




なにがって?!


これよ!!!





「いえいえ!!


すごいなんて、とんでもない!!


私なんか、全然すごくなんかないです!」



みたいなんが出てきて



「あんた、何様?」


みたいなんも出てきてー




「誰もあんたのことなんか

すごいなんて

思っちゃいないわよ」


「ただの社交辞令に決まってるのに

そんな、真に受けちゃってさ、

バッカじゃないの」



みたいなんが出てきてー





あーーーーーーガクリ


なんなのーーーーー354354



そしたら

さっき何気に目にはいったこれ!!



心屋仁之助ほんとの自分を見つけるラジオ
cover170x170.jpeg



その第8回がまさにそれじゃねーかー
6/30配信
そもそもセルフイメージが高かったことに気づく?!



聴いた!!

聴きました!!



「はい、思えと言われても思えません」



という乾燥乾燥くそっ!!(笑)


感想!!



いやはや、わたし中途半端、って言われたことあるよ。

普通なの、ふつう。

くそっ!!(笑)


はいはい、どーせ普通ですよ。


わ、拗ねた(笑)


やればできるのにーとかもいつも言われてたし。

中途半端やねぇとかも言われてたし。

ぜんぶ、

そのとーりじゃねえかよっ!!(笑)



ああ、腹立つ(笑)




どうやら

自分は魅力のある人間だと

気づきたくないらしい。









私、魅力的だもんね。

私、すごいもんね。








次は私も





ジェニーさんっ!!!!




あう―――――


あう ――――― 


悶絶っ!!



■心屋塾オープンカウンセリング■




■まみーメニュー■
◆有料カウンセリング
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)
・スカイプカウンセリング(全国対応)
ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ


キラキラ心屋本でセルフカウンセリング講座
・7月30日(土)13時~15時
北九州 黒崎ひびしんホール 
ご案内・お申込みフォームは後日です。


素直なかわいい妻になる方法1day集中講座・マンツーマン可
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ

素直なかわいい妻になる方法・全3回スカイプ講座
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ


新メニュー☆彡「愛されまみー塾」全5回 開講7月下旬
まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ


さいごまで読んでくださってありがとうございます


読者登録してね


にほんブログ村