心理カウンセラー&
新良妻賢母のすすめ認定講師
まみーですニコニコ


FB_IMG_1458995746534.jpg


いよいよお申込み開始です!!

ご案内・お申込みはこちらからどうぞ!

来たる6月15日(水)13時~16時

しんじゅ&まみートークライブ開催します。


ふたりの初めてのコラボ企画

「しんじゅ&まみーのトークライブセミナー
男女の違いを理解して
愛もお金も受け取るパートナーシップのヒミツ」


いよいよ開催します!!


女性限定のこのトークライブ。


女の私たちだからこそ話せる

男女の違いを理解して

愛もお金も受け取れる女性になるための原則を

セクシャルなお話も赤裸々に(〃∇〃)

しんじゅとまみーが

トーク&セミナーでみなさまにお伝えいたします。



参加者さまからもご希望があれば

なかなか 人に言えないお悩み

お聴きしようと思っています(^-^)/



同じ地球に住むエイリアン、それは「男」

男の人って、どうしてこーなの!?
女の人って、なんでこげんあると!?
男女って、そんなに違うもの??

もっと男性とスムーズにコミュニケーションしたい!
ステキな彼をゲットしたい!
マンネリ夫婦関係を打破したい!

男女のコミュニケーション。
恋愛。結婚。
パートナーシップ。
セクシャリティ。
性のお話。

などなど、
なかなか 人にはきけない話もお話しますよん。


ぜひぜひたくさんの方に来ていただきたいです!!

トークライブ終了後は
懇親会をしますので、ご都合のつく方は
ぜひ夜の部でも盛りあがりましょう!!
( ´艸`)



私たちふたりは
ともに心屋塾マスターコース
心屋ジェニーさん講師による21期を卒業。

マスターコース最後に行われる
卒業試験でペアになった
運命の相方(笑)

卒業後はそれぞれの活動をしながら
福岡天神でのオープンカウンセリングに登板してます。


しんじゅのブログ
ほんとうの私について


私、まみーは
新良妻賢母のすすめ認定講師でもあります。

モラハラ夫とのバトルの数々。

夫がおかしい
夫が変わればいいのに
夫をなんとかしたい
悪いのは夫だ
夫から精神的虐待を受けてる私、
なんてかわいそうな私
私は被害者なのよ

そんな
「妖怪私がかわいそう」だったことも
ほんの数日前に
おそまきながら自覚をしたという(笑)

そんな私が
心屋流心理学で
拗ねてる自分をみつけ

同時に
新良妻賢母のすすめの本に
書かれていることを学び
実践することで
体験した
この星に住む宇宙人の正体(笑)と
その宇宙人を理解することなど


そんなこんなの

実体験をぶっちゃけながら
参加してくださったみなさまに

愛とお金を受けとる秘訣

しんじゅとまみーで
ドーンとお伝えしちゃいます!





「男性」のことをほんとうに
あなたは知ってますか?

男性、
とくに相手が
大切なひとならば
男性のことを学び理解することは
とても大切なことです。


どうも最近パートナーと
うまくいってない

コミュニケーションの取り方が
わからない

男性のことが知りたい

男性に負けたくないと思う

男性にバカにされたくない

など

そんなあなた!!や

心屋さんのこと知らないわというかた

心屋さんが好きというかた

心屋流に興味のあるかた、ないかたも

そんなの全然気にせずに

女性のかたであれば

ぜひぜひお越しくださいね!!

心からお待ちしています


しんじゅ&まみーの
トークライブセミナー

お申込みお待ちしてます!!

ぜひあいにきてねっ


ご案内・お申込みはこちらからどうぞ




■まみーからのお知らせ■
心屋塾 福岡オープンカウンセリング
・6月20日 月曜 13時~15時
福岡天神 新光ビル 5階B室
お申込みはこちらから!

・6月29日 水曜 12時30分~14時30分
北九州 黒崎ひびしんホール 会議室D室
お申込みはこちらから



まみー有料カウンセリング
・6月20日(金)16時~18時
場所  天神or博多周辺カフェ
詳しいご案内・お申込みはこちらへ
・6月29日(水)15時~16時30分
場所 北九州黒崎ひびしんホール 会議室C室
詳しいご案内・お申込みはこちらへ


・スカイプカウンセリング(全国対応)
・メールカウンセリングも始めました。
・対面カウンセリング(女性限定・博多・天神出張OK)
詳しいご案内・お申込みはこちらからどうぞ


素直なかわいい妻になる方法マンツーマン1day集中講座
メールフォロー付きです
詳しいご案内・お申込みはこちらからどうぞ


◆素直なかわいい妻になる方法マンツーマンスカイプ講座
(音声のみOk、カメラ付きOK)
旦那さまとうまくコミュニケーションできる秘訣が満載。
カウンセリング60分・メールフォーロー付きです
詳細・お申込みはこちらをクリックしてね


さいごまで読んでくださってありがとうございますラブラブ

読者登録してね


にほんブログ村