近況 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

最近、なう以外投稿していないmukaponですあせるあせる

先月は、リハビリ兼ねてディズニーシーに行き、ショーを待っている間お話ししてくれた某TV番組のノッポさん(古いよねあせる)ソックリなキャストさんにとっても癒されました。(お名前聞きそびれちゃったけど、またお会いしたいです)



桜子「私も初のお里帰りしたのよ音譜水浴び、楽しかったですわニコニコ

桜子・コウくんペアでのお里帰りでしたが、満喫してくれたようです。


先日は、カラオケに行きました。

実は、期間限定でカラ鉄×最遊記のイベントがあったので、予約を入れて行きました。(私が予約した時点で、朝イチしか残ってませんでしたガーン
朝の9時~カラオケって…

入口からお部屋まで、総て最遊記使用なので、FUNにはたまらないです。







本当はもっとあるけど、
それは行ってみてのお楽しみって事でビックリマーク

ちなみに、此方では専用ドリンクを頼むとコースターが戴けます。
私は、金禪&三蔵LOVEラブラブなので、そちらのドリンクを注文。
あんまりに格好いいコースターだったので、最初は、ラミネート加工しようとしました。がビックリマーク専門家に聞いたら、ラミネート加工すると隙間が出来るし、糊付けだから勿体ないよとのこと。
たまたま、sale期間だったので、素敵な額が安く出ていたので、それに入れることにしました。



どちらも格好いいラブラブ!
また行って、違うキャラのコースターゲット出来たらいいなぁ~ドキドキ

そして、この間の日曜日は、
毎年買っている手帳の発売日。
渋谷で、この手帳の創始者糸井重里さんのイベントがあったので、思わず参戦。

朝から並んで、整理券をもらうと近くに並んでいた方たちと、少し遅めの朝食。




雰囲気も良く、
アイスコーヒーが最後まで薄くならず、最高に美味しいラブラブ

イベントは…


こんな感じで和やかな感じ。
内容は書けないけど、
このイベントのお陰で、辛い毎日から少し前向きに生活が出来そうな気持ちに変わりました。

最後に、渋谷で見つけた写真を投下します。



最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました。

Android携帯からの投稿