近況 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今月に入ってから、
あまりブログを上げていなかったので、少しばかり近況報告させて貰います。

今月に入ってから、
飲む薬の量が少しずつ減り、
回復に向けてちょっとずつ前に進んでおります。

先週は、
リハビリ兼ねてTDSに行きました。
正直、その日の朝動けるのか。
動けたとしても、
現地までたどり着けるのか。
たどり着けても、
インするまで待てるのか…etc
不安材料満載だったため、
誰にも伝えずのインでした。

コウ「ボクもインしたでしゅニコニコ

万全ではなかったものの、
夕方までいることが出来て、
Disney Power充電してきました。

今週は、
クマブロガーのなっちゃんと、
池袋でお会いしてきました。
3月のミラコスタ以来なので、
見つけられるか不安でしたが、
思ったよりすんなり会えて良かったです。
青い袋のお店やカフェ。
ゲーセンに夏目友人帳展に行けて、久々に池袋で満喫しました。
※ありがとう、なっちゃん♪

社会復帰には、
まだ時間が必要みたいで、
毎日自分との戦いをしています。

早く元気になれるよう、
踏ん張ってます。

暑い日が続いていますが、
皆さんも体調に気を付けて、
素敵な夏の思い出を作って下さいね。

Android携帯からの投稿