おめでとう♪ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は、我が家のファーストダッフィー”豊くん”のお誕生日プレゼント

今年で3歳になりました。

$ポンのTDRだいすき!!-2012070521010001.jpg


(今年は忘れなかったぞあせる


豊くんのお迎えにはちょっとした事件があったのよガーン

この日、旦那さんと初めてお迎えをしにおじさん家に行ったの。

人も多くって大変だったけど、

”この子!!”

って決めて手にしたのが豊くん。

がっ!!

ここで事件が起きました。


せっかくだからほかに欲しい物が無いかと、
豊くんを籠に入れてウロウロしてると…


近くにいたおにいちゃんが私の籠からヒョイって豊くんを奪ったのよしょぼん

ビックリした私は唖然としていたんだけど、
自分を取り戻して


「それ、私が選んで籠に入れていたやつですよね!!」


って意見したんです。

そうしたらお兄ちゃん、
文句も言わず返してきました。

(ってかすいませんぐらい言ってほしかったドクロ

こうして無事、我が家の子になった豊くん。

あれから色々なことを一緒にしたね音譜

これからも一緒にたくさんお出かけしようねラブラブ


今日は旦那さんの帰りが遅いので、
今週のどこかでお祝いをしたいと思いますニコニコ