駐屯地祭り | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

毎年恒例の自衛隊のお祭りに来ています。


コウ「今年もすごい人でしゅねガーン


まずは昨年のような食料難民を回避すべく、食料の調達ナイフとフォーク



ポンのTDRだいすき!!


コウ「今回はたくしゃん買えたでしゅね音符



ポンのTDRだいすき!!-2012072319010000.jpg


大好きな自衛隊カレー



ポンのTDRだいすき!!-2012072319010001.jpg


焼き鳥



ポンのTDRだいすき!!-2012072319010002.jpg


ラムネ


他にも焼きそば・フランクを購入したよ。


コウ「ぷはぁ~お腹ポンポンでしゅねキラキラ


その後、これまた恒例の…

ポンのTDRだいすき!!


コウ「ぼく、やっぱり置いていかれるんでしゅかねぇ…あせる


いやいや、今年はこんなのもあるよにひひ



ポンのTDRだいすき!!


コウ「……あせる優しい自衛隊のお兄さんに勧誘されたけど、ぼくは自衛官にはならないでしゅむかっ


あははニコニコごめんごめん


そうそう、今年は此処に近寄れませんでした。


ポンのTDRだいすき!!



ヘリコプター飛行機


ちょっと残念だったね。


これから花火があるので、それを見て帰ります。


今回はコウくんだけ、特別に連れてきてあげました。ちょっとワケありです。そのお話はまた今度。