6月6日ランドレポ4 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

またまた間が開きましたが、インレポの続きですガーン


ミニーオーミニーを外から鑑賞したあとは、
ちょうどジュビレーションの時間になりました音譜

あまりいい写真がないですが、
載せていきますよラブラブ



$ポンのTDRだいすき!!


珍しくミニーちゃんがうまく取れましたドキドキ


$ポンのTDRだいすき!!

王子様がベルにバラを上げてますよバラ


$ポンのTDRだいすき!!

今回の2番目にお気に入りの写真ラブラブ


$ポンのTDRだいすき!!


プルちゃんと仲良くしてるドナちゃまラブラブ


$ポンのTDRだいすき!!

スーパースターミッキーミッキー

$ポンのTDRだいすき!!

デールチップとデール デールこのあとあんなことがあるだなんて…恋の矢


ジュビレーションを満喫した後は、
エッグハントを完成させながら2回目のイースターを見るために、
城前に場所取りしました。


旦那さんに荷物番をしてもらっているうちに、
私は景品の交換をしながらもう一度エントランスへ


ここではこんな出会いが恋の矢

エントランスに行くと目に入ったのはチーデー。

チップもデールもちょっと人に囲まれていて、
写真は無理かなしょぼんって諦めていたんだけど、
デールのところの人が空いてきたので待ってみることに。
そうしたら周りに人がいなくなって、私とデールだけに。

写真お願いしていい?

って聞いたらデール、

手を貸してチップとデール デール

って言ったの。

手を差出とね、

チップとデール デールおさんぽおさんぽ~音譜

ってエントランスを一緒にお散歩しようとしてくれたの。


えぇ~一緒にお散歩してくれるの?



いきなりのことでびっくりショック!

そうしたらチップが、

お誕生日のプレゼントだよチップとデール デール

っていってくれたのラブラブ!

しかもね、お散歩して着いた場所で、


$ポンのTDRだいすき!!


こんな素敵な写真を撮らせてくれたのよ~ラブラブ


はう~グーさんに引き続き新たなキャラちゃんに惚れてまいましたラブラブ!



長くなったので今日はこの辺で…

つづく