お出かけ(豊くん日記3) | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

豊くん日記2からの続きです。

お食事と買い物を終えると、
この日たまたま時間があったお母さんは、
映画館に連れて行ってくれたよ音譜

僕は2回目の映画館だったけど、
久々の大きなテレビ(スクリーンのことですあせる)はやっぱりいいね。


今日見たのは、

”臨場”

って鑑識さんのお話。
(いやいや検視官の話だからガーン

内容はまだ見ていない人がいるから書かないけど、
僕は、あっという間に終わったって感じだったよ。

(私的には、せっかく良いテーマを持ってきているので、
もう少し前後の話をしっかりドラマにリンクさせてほしかったなあせる


もっと映画のお話したいけど、
今はここまでねビックリマーク

また、別記事であげたいと思います。


今日は本当に一杯遊んで、大満足だったよラブラブ

おしまい