またまた | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

この間の金曜日。お出掛けから帰ってまもなく…


ピンポーン


豊くんが出てみると…



ポンのTDRだいすき!!-2012051119130002.jpg


なんとシェリー便ならぬハルくん便が届きましたたまさん、いつも気に掛けてくださり、ありがとうございますニコニコ



ポンのTDRだいすき!!-2012051119140000.jpg


豊「お母さん、なんだかいつもよりおっきいし、中から声が聞こえるよ


○「ねぇ~どうやら着いたみたいよ音符


●「だったらとっとと出しやがれってんだよむかっ早く出さねぇ~と叩ききるぞむかっむかっ


豊「ひぃ~僕、切られちゃうのあせる


あははガーンそれはないと思うけど、早く出してあげたら?


ガサゴソ



ポンのTDRだいすき!!-2012051119160000.jpg


豊「ふぅショック!DASH!ようやく出せたよ」


中はなんだろう?



ポンのTDRだいすき!!-2012051119180000.jpg


なっなんとビックリマークスプリングのssダッフィー&メイちゃんとハルくんのキットカットキラキラ少し早いお誕生日プレゼントとして送ってくださったんですよニコニコこんなに戴いてしまいすいませんショック!あせる大切にさせていただきますね。


さて、来てくれたダッフィー&メイちゃんのお名前をと思ったのですが、せっかくなので、たまさんに名付け親になっていただきましたニコニコ


当初はダッフィーのお名前をお願いしたのですが、この日は私の大好きなラブラブ土方歳三さんの命日だったので、ダッフィーはトシくん(通称:鬼の副長あせる)にすんなり決めてしまったため、メイちゃんのお名前をお願いしましたガーンタマサン、ゴメンネ


たまさんは色々考えて下さって、最終的にゆきちゃん(通称:ゆきりん)に決まりました音符


2クマとも可愛いお顔で、とってもお気に入りですキラキラ

トシくんは顔に似合わずべらんめいな江戸っ子気質ですが、とても心優しいクマさん。


ゆきりんは、ちょっとおっちょこちょいな慌てん坊さんだけど、やっぱり愛くるしいクマさんです。


こうして新たな家族が増えました音符皆さん、仲良くしてくださいねニコニコ