ひの新撰組まつり | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は朝から、日野でやる新撰組まつりに参加してきました。(新撰組大好きなんだよね音符)


大好きな土方歳三さんの命日(11日)でもあったので、しっかりお墓参りもしてきました。



ポンのTDRだいすき!!-image0001.jpg


歳三「よぉ~mukapon、よく来てくれたなぁ~俺の故郷、ゆっくり楽しんでってくれ」


って言ったかどうかは謎ですか、しっかり1日楽しませていただきましたニコニコ


お断りし忘れたので写真をあげられませんが、コスプレしている方やダッフィーに土方さんの衣装を着せている方がいたりと、各々満喫しているようでした。私的には素敵な出逢いもあり、本当に充実していました。


今年は夏に薄桜鬼が新たに始まるし、久々に薄桜鬼熱が復活しそうな予感です。
ポンのTDRだいすき!!-2012051210080000.jpg