{5F73475C-98B8-40F9-80B5-4E4950191832}


向井です。



最近ジュエリーにハマっていて

私の指は指輪だらけになっているのだけど笑



その中でも強烈に惹かれたのが

「オパール」の指輪だったんですよね。
{C860494B-1A74-4AE3-97ED-01C214F6FCFE}

{F2FEA684-90F5-4399-932E-EEA248001E31}

{33A9D2F5-4C8F-4E05-B7D9-F22B95A6B66F}

可愛すぎーーーー






で、オパールの意味を調べたら


オパールは数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石です。
オパールの持つ独特の光は自由なエネルギーを象徴します。
創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れる為、
アーティストなどクリエイティブなことをしている方には特にオススメの石です。




と出てきて驚き!!


私は、クリエイティブ力で

勝負しているとことがあって。



自由を愛すところもあって。笑



だからオパールに強烈に惹かれたのかもしれない!

と大興奮でした。



石のチカラって凄いなぁ〜〜。



というか目に見えないチカラって凄い。





目に見えないチカラをよく感じるのは

たくさんのgiveが積もり積もって爆発するとき。



giveなんて目に見えるわけがないのだけど

それは確実に存在しているんですよね。

これまでの私のステージの成長も

過剰な(⁈)giveをした後に起こっているんです。



無料のLINE@を始めた後なんて

すんごい恐ろしかったですよ、変わりすぎて!!!笑



だからもう信念化しています。


giveしたことは必ず巡ってくる
って。






今も実験しているんです。笑



私の心を込めた「give」達が

どんな形で返ってくるのか・・・。



詳細は内緒だけど

簡単に言うと「相手に得をさせる」ことを行うの。



どんな状況でもね。



一時的には自分が損してしまうかもしれないけど

相手って結局自分の世界のエキストラ
であり

丸ごと自分なんですよね〜。




だからgiveは返ってくるんです、自分に。




成功したらいち早く報告しますね。ふふ


今までは”小さいgive”の積み重ねだったのだけど

今回は大小混ぜながらgiveしていく予定です。




だから・・・・


今私の近くにいた方がいいと思うよ!!!笑



冗談だけど笑

読者さんも是非実験してください。


自分のgiveがどんな風に返ってくるのか・・・!


素敵なご報告待ってますね。



ではまた。





向井ゆき




【1/19 美人倶楽部スタートアップメンバー募集開始】

本当の豊かさを目指して
あなたの才能を世界と繋ごう・・・!


<オフライン活動>
・月1セミナー
・各地方にて懇親会
・定例パーティー
・メンバー同士での朝活・シェア会・イベント運営
・月1勉強会(ゴールド会員のみ)
・その他単発イベント

<オンライン活動>
・365日音声配信
・メンバー限定掲示板
・美人倶楽部限定メルマガ配信
・会報誌のお届け!



■類似記事
《引き寄せは何故コツコツよりもワクワクが大事なのか??》

《お金は”許可”するだけでもっと流れ込んでくる!!》

《”お金にならない仕事は豊かになれないのか?”について。》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》