{811592D8-D83B-4B87-AE06-2CB89BA9EDAC}


向井です。




向井ゆきプロデュース手帳

大好評のようで本当に嬉しいです!

ありがとうございます。



販売開始から数日ですが

早速ピンクが完売しました。涙

全色完売しました!有難うございます。




ベージュも大人っぽくて

お気に入りなので
(わたしはベージュを使いますモチロン)

どうぞよろしくお願いします。







そういえば

ドリームノートに


「プロデュース商品が大人気です!」

というのも書いていたのでした。



本当に続々と夢が叶って

なんか怖いとすら思う。笑




ここまできたら

ドリームノートが

デスノートみたいに思えてきて

書くのためらってしまうよ。。。笑




夢を創造しているときは

すっごく壮大なものなのに

叶うときはアッサリだったりして

そこに自分の成長を感じます。





しっくりくるレベルに成長したから

アッサリ叶うんだろうね。





今日もヤマユーと話していた。

{D60FE6EE-D762-46C7-AA69-F773869AC68B}


 
来年も楽しみ過ぎるね〜って。


 

これぞ生きる醍醐味?!というか

未来にワクワクできるって

最高に素晴らしいなぁと思う。





生まれてきてよかったと

心から感じました。







わたしは本当に恵まれています。



スタッフにも

仲間にも

家族にも…。




サイテーなくらい

わがままですからね、わたし。




サイテーなくらい

短気ですからね、わたし。






でも




サイコーなくらい

愛に溢れてますけどね!笑








あまりに幸せで

みんなの為にできることはなんだろう?

と考えるのだけど
  
行き着く答えは1つだった。





私を楽しむ。





これが周りにとっても

最高の恩返しになることを

知っているから。



それを考えたらまたまた

感謝してしまいますね。




与えて与えて与えて…


わたしも受け取る。





この世界は愛の循環だと思う。


(わたしは鞭という愛ですが?笑)


  

もし、この世界を知らない人がいたら

わたしが鞭でピシピシしながら

ここまで連れてきたいと思う。






男前向井についてきてね?笑




これからもどうぞ宜しくお願いします。






ではまた。





◆お知らせ◆

マインドセミナー

12/24 向井ゆきマインドアップセミナー
【2017年オンリーワンになれる人のマインド条件!
〜エネルギーの法則を知って豊かになる〜】

お申し込み・詳細は <コチラ> から




■類似記事
《私が成功したのは、行動を行うことによって「叶う自分」を信じられたからかもね。》

《アラサーの恐怖を乗り越えて”強い女性”になる方法》

《引き寄せは何故コツコツよりもワクワクが大事なのか??》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》