なんだか最近

ヤマユカちゃんが綺麗になっていく・・・。

 

 
 
{B8B6B1A2-E026-4A9E-B828-854051DC67B8}

 

 

 


クールに見えるけど

ふんわり女性らしいのが彼女の魅力。




あと、

とても真面目で

クライアントと一緒に

悩み続けるところも・・・。


(悩みすぎてたまに心配しているわたし)

 

 

 

 

 

 

 

 

{D2ED29AD-B322-47D3-9186-20DA02D5839D}

 

 

 

 

 

 


綺麗です。

カメラマンとして撮りがいがある。



 

そんなヤマユカちゃんも

自分の資質を最大限に生かすことで

劇的な変化を遂げられました。



去年の10月のヤマユカちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とっても可愛いですね。




だけどやっぱり・・・

 

 

 




image

 

 

 

 

 

 


こちらのお写真の方が

真のある強さと内面から輝くオーラを感じます。




自分のカラーを知って人生を生き始めると

こんなにも人生変わるのです。





ヤマユカちゃん自身もブログにて



私自身、起業で人生が変わりました。

仕事、仲間、生活のすべてが望んでいたものになったのです。





と仰っていました。



まあね。


だって向井ゆきだもの!









これからもよろしくね~~~。




向井ゆき



◼︎類似記事
《1ヶ月たらずで激変!!普通の美人→とっておきの美人理事に》

《もっともっと求められたいよね、女って》

《劇的ビフォーアフター写真!?生徒さまの素晴らしい変化》


◼︎毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》