{2D7C2FE1-2AFE-45BB-87B4-1FF4625BA5B2}

 

 


人は誰かに求められていたいのだと思う。

それは恋人でも、友達でも、家族でも・・・。



でも、ほとんどの人は

より多くの人に求められる方法を

知らないんじゃないかな?



・・・そんなことを考える朝でした。








ここ数日ずっと仕事に没頭しています。
(まぁいつものことだけど。)



朝から夜まで場所は違えど、ずっとパソコンの前。



それが苦しいかいうと

そうではなくって。

今一番したいことは仕事だから仕方ない。

 

 

 

 

 

 

{8DFA8DEA-6D35-434F-888E-43B43E9BA1A3}

 

 


私が今取り組んでいる仕事は

 

 

 

 


コンテンツを作る仕事で

【自分辞典講座】なるものを考案しています・・・。




これは

自分を見つめ直したい人

自分の魅力を知りたい人の為に

つくろうと思った講座。



わたしの周りには

起業しても上手くいっていなかったり

起業する勇気がなかったりする人がたくさんいて。



その人たちが、自分のカラーとは

全く違う内容で仕事をしようとしているので

正直フラストレーションを感じていました。

 
{319FAE87-4986-49CA-BE3C-0E217FF920EB}





いやいやいや・・・

あなたはどう考えてもコッチの仕事でしょう?!



というように。



その人のカラーは、ある程度は予測できます。





赤なのか

青なのか

それとも白なのか。



今回の講座も分かりやすいように

自分の長所がカラー別に分類できるように

作っているんですよ~。



ちなみにわたしは、

0から1を生み出すことが得意で

全てのベースとなるところから

【ホワイト】に分類されるのだけど。

 

 

 

 

image

 




面白いでしょう?(自分で言ってしまう)





全ての人にカウンセリングするわけにはいかないから

こうやって講座としてまとめて

講師を養成して、世に送り出す予定ですキラキラ





メルマガで先行配信したところ

なんと!50名以上の方から

ご登録いただいたんですね~。


<<コチラ>>から。




自分を知ることが皆さんどれだけ興味があるのか

分かりましたー・・・。




”自分辞典講座”っていうネーミングも

キャッチーで我ながら可愛いと思った。笑



皆さん是非お楽しみに。


 
{CF2F4118-801C-49A9-923D-528A97BD25F0}






自分を知るってずーっと続く

永遠のテーマみたい。




深めていきたいですよね、どんどん・・・・。