量子場調整師のむかえですお遍路


先週から今週にかけて、個人的にやけに色々なイベントが集中してまして。
(自分で申し込んだもののスケジュール通りなんですが^^;)


なんかこう、また何か自分の中で理解できたり動いたりして
また過渡期なのかもしれない*カオ



ああ、自分を知るのは楽しいなあ。



それにしても
自分の中で大きな変化があったのがざっくり一昨年で、
実際に生活やら人生の方向やらが激変(笑)したのが去年で、


今年はその波に乗ってる感じでしたが、
今年は今年で、振り返るとけっこう変化してるもんですねー。





という整理も含めて、最近の出来事に沿って振り返ってみます~。




ひよこ  ひよこ  ひよこ   ひよこ


まずは心屋塾マスターコース(29期)11-12日目。
5月から始まった全14回のコースでしたが、残すところもうあと1回(2日間)です。



段々みんな煮詰まってきて、
いわゆるバンジー(自分のタブーへの挑戦、受容)を飛ぶ方々も出て来ました。


ひた隠しにしてきた劣等感を告白したり、
コンプレックスに向き合ったり、
一人で抱え続けていた悩みをメーリングリストでカミングアウトしたり、
いつも言えない「助けて」を叫んでみたり。
あるいは拗ねてみたり(笑)
恥かいたり迷惑かけたり嫌われたり嫌ったり。


傷口が見えるような勇気に、人の変化の一瞬に、感動があります。
いやー、みんなすごい。





・・・・・・。





ん?わたしですか?-ω-





・・・・確かに毎月毎月毎月色んな同期に

「むかえちゃんて、(切実な問題なさそうなのに)なんでマスター来たの?」

って言われてる私ですが( ̄Д ̄;;
(いやだって、自己問題の解決が前提にあるけど、一応これカウンセラー養成講座だからねっ)




これでも私なりに、けっこう挑戦してるんですけどね^^;



名指しされてもないのにメーリスに書きこむなんて私的にはかなり快挙だし、
(求められてもないのに人に関わるとか)

意外にけっこう自分をコントロールしてる人間なんですが、それを緩めてみたり、
(行動や発言の結果を想定せずに動いたり)

自分の中に、まだこんなところがあったんだな、て気づいたり。
(言いずらい、しずらいと思ってることがある・・・のを敢えて語ったり行動したり)



みんなの本気度が上がるに連れて、私も触発されてる部分がかなりあります。
この2週間くらいが特にそうかなー。





ただまあ確かに個人的には、
でっかいバンジーは丁度2年前くらいに、もう飛んだんですよね。
ジャンプ



自分の劣等感や見栄や口にするのも恥ずかしい小さなプライドやらずっと抱えてた絶望やら、
自分の痛くて弱い情けないところを、
一人で泣きながら、えぐってえぐって書き出して向き合って受け入れたときに。



ずーっとずーっと、向かわなきゃいけないって本当はわかってて、
そして心屋仁之助さんはそれに対する向き合い方をブログと本で全公開してるんですけど、



・・・・薄々わかっていたのに決して認めたくなくて。
認めたくないって気持ちすら誤魔化したくて目を背けて見ないようにしてた。
認めた自分に耐えられる気がしなかったから。




ああ、もう思い出すだに、あんなしんどいことはなかった。



あれが出来るなら、なんだってできるよ。^^;


今もそう思えるくらいしんどかったなー。
そして恥ずかしい(笑)



そのタイミングが(マスターの)みんなより早かっただけで、
覚悟を決めたのも、それに心屋メソッドの力を借りたのも同じなんですけどね。
(私の場合は量子場調整もだけど)



その時のことをそのうち書こうと思ってたけど、今書いてもいいかなハート①





・・・・その2に続くってことで。





花 花 花 花 花 花

あ、my職業は量子場調整師ですよ~ひよこ(照)

3DAYS講座その他、ご提供中のメニューについては
下記リンクからご参照ください♪


心身の”場”を変える量子場調整session
&誰でも波動を観察できるようになる観察術講座


お申込みお待ちしておりますハート


花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^



ロータス予約可能日時/場所
  対面 9:00~20:30 (22:00終了) 
  遠隔 8:00~21:30  (23:00終了) 

  *対面施術は、施術後の波動を持参された水に転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図